Christmas Easel Card

 27, 2015 12:28
またペニーブラックのフェアリーちゃんが主役のイーゼルカードですが、先日とは少し変えて作ってみました。

Christmas Easel Card





中央の部分は、シェイカーになっていて雪に見立てたホノグラムや結晶や星が入っています。・・・が、高さをあまりとらなかった為、みんな隅に挟まってしまいました~!!大失敗!!

Christmas Easel Card

結構入れたのに、見えるのはいくつかだけ!!





まぁ~、デザインもいま1つ統一性がないと言うか、バランスが悪いと言うか・・・

Christmas Easel Card






Christmas Easel Card







Christmas Easel Card






1作品1作品が学び。

失敗を重ねていけば、まともなものが出来るようになってくるよね♪

今年に入ってからカード類に力を入れてるけど、それまでのカードやATCなんか酷いものだったもの~(涙)

精進あるのみ!!


次は、がんばろ~っと♪


Christmas Easel Card




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



COMMENT 0

WHAT'S NEW?