Christmas ATC - Santa Gift

 25, 2015 15:17
今日は、クリスマスATC【Artist Trading Cards】です。

Christmas ATC - Santa Gift


BGは、3色のコピックで塗りつぶし、画像だとあまり分りませんが0番で雪を描いてます。

それをドライエンボスして、キラキラを塗っていま~す。

Christmas ATC - Santa Gift






今回は、スタンプは使っていませんが、1つ1つのパーツをインクやコピックで着色しているので、時間が掛りました~!!

Christmas ATC - Santa Gift

サンタさんも細かいから、抜いたり組み立てるのがなかなか手間が掛ります。



Christmas ATC - Santa Gift



と、簡単な説明ですが、こ~んな感じで~す。



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




COMMENT 2

cori♪  2015, 10. 30 [Fri] 06:24

インパクトがすごいATCですね。
スタンプを使っていなくても、と~っても手をかけているのが良く分かります。
こんなユーモアのあるATCいいですね♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 10. 30 [Fri] 20:29

Re: タイトルなし

cori♪さん、コメントありがとうございま~す♪

1枚1枚に、こんなに手を掛けてどうするか?もっと手を掛けなくとも見栄え場の良いものは出来ないのか?と死闘していますが(失笑)学びが足りないので、手は掛けてもろくなものが出来ず・・・

ちょい凹んでてますぅ~。

逆さサンタのダイ、見てすぐ気に入っちゃいました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?