Christmas Easel Card

 23, 2015 13:32
クリスマスカード作りに、取り掛かりました。

Christmas Easel Card

6in×6inで、大好きなペニーブラックのフェアリーちゃんが主役のカードです♪

フェアリーのスタンプは、葉っぱのところ以外は、コピックで着色しました。







ここは、スタンプをヒートエンボス。

Christmas Easel Card

使ったダイは、「Marianne Design Collectable Christmas Bauble」の中サイズです。







これは、「Marianne Design Creatables」のダイで抜いたのをインクで着色。

Christmas Easel Card






これは、「sizzix originals die snowflake」。

Christmas Easel Card






Christmas Easel Card

ここもヒートエンボス。






Christmas Easel Card

シェイカーにもなっていて、中に雪の結晶やブルーやクリアのラインストーンが入っていま~す♪

Christmas Easel Card




ちょっと地味だったかな~? だけど聖夜にはこの位の方が良いかな? って、クリスマスはキリストの誕生日じゃなくて、本当は悪魔王ニムロドの誕生日だけど・・・(苦笑)

サタンだから、サンタクロースだって言う話ですよ~!!

ハロウィンと同じで、クリスマスも、起源は悪魔崇拝の儀式だけど、イベントとして純粋に楽しみた~い♪







Christmas Easel Card








ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?