小さな魔女のお道具箱

 22, 2015 13:52
Graphic 45のPPを使って、お道具箱を作ってみました。

小さな魔女のお道具箱






蓋は、固定されていて、左右が開く感じになっています。

小さな魔女のお道具箱









小さな魔女のお道具箱

(中は、こんな感じ)







今回は、余計なエンベリは、チャームだけで、汚しもなしです。

小さな魔女のお道具箱
(チャームが裏返っていました 汗)




それはね・・・

小さなクラフト魔女さんたちに贈ったから♪

好きなようにカスタマイズしてくれれば良いと思って~。


小さな魔女のお道具箱



お道具箱なのに、何もはいっていないのは?と思って、テープや糊なんかの消耗品も少し同封しました。

が・・・ 計算ミスで、考えていたより小さかったので入らないものもあったの~!! これは次回何かの時に送りますね。(忘れなければ 汗)




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


COMMENT 2

Mico  2015, 10. 23 [Fri] 07:09

ありがとうございます♪
小さな魔女は、しばらくはカスタマイズせずに使うつもりのようです。
中身も色々と入っていて、宝箱です!!

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 10. 23 [Fri] 11:41

Re: タイトルなし

Mikoさん、こんにちは~♪コメント、ありがとうございま~す。

小さな魔女さんがカスタマイズした際には、是非お披露目して下さいね~♪ 楽しみにしていま~す。
魔女さん、お宝もたくさんも持っていそうだから、今度はもっと大きな箱が必要ですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?