第7回ATC交換会~テーマは『ハロウィン』~ 【わたしの作品 Red Moon】

 20, 2015 14:53
chobiさん」主催のATC交換会に、今回も参加させていただきました♪

今回のテーマは、『ハロウィン』で、同じデザインのもの(色違い、エンベリなどが多少違う程度はOK)。

16日必着だったので、わたしの作った作品をupしま~す。



ATC 「Red Moon」

今回は、特にパッとしないATCで、届いた方には前もってお詫びしておきます。


BGは、3色のインクで着色してから、目立ちませんが全体にスタンプが捺してあります。

ATC 「Red Moon」

そこへ「Die-Versions Whispers Die」で抜いたものの月の部分はカットして、ハロウィンミニスタンプを捺したものを月にしました。






あとは、「chobiさん」に感謝のカード。

ハロウィンカード




一応「ハロウィン」をイメージしたカードになっていますが、やっぱりこれも何かいまいち?




ハロウィンカード






スタンプは、ペニーブラックのMAGICAL DAY を使っています。

ハロウィンカード







中は、メッセージを挟めるようにしました。

ハロウィンカード




chobiさん、今回もお世話になりありがとうございました♪ 感謝







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 4

アポロン  2015, 10. 22 [Thu] 20:01

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
「小さな魔女のお道具箱」ってネーミングからして
ワクワクしますね!

うちの魔女さん、大喜びでした(*^_^*)
大人っぽいものに憧れてはいるものの、あまり怖いのはダメなので
ちょうどよいさじ加減の格好良さです~

Edit | Reply | 

hana  2015, 10. 22 [Thu] 22:22

こんばんは!
先日はcrop partyから記事を読ませて頂きありがとうございました!

実は私も初めてchobiさんとはんくらかふぇさんのATC交換会に参加させて頂きました!
愛夢さんの作品がいつか私の元へやってきてくれるかな♪
でも初心者の私のが届いてしまったら申し訳ないです…(^^;;

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 10. 23 [Fri] 11:36

Re: タイトルなし

アポロンさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございます。

可愛い魔女さんたちの贈り物にピッタリのネーミングでしょ(笑)
子ポロンちゃん、喜んでくれて良かったです♪
魔女さんと言えどもまだまだ子供だから、たぶん怖いものはNGだろうと思いました~!!

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 10. 23 [Fri] 11:36

Re: タイトルなし

hanaさん、こんにちは~♪ こちらにもコメント嬉しいです。ありがとうございま~す。

おぉ~!! Hanaさんも交換会参加ですね~。
楽しみですね♪
最初は、誰もが初心者です。(わたしも未だに初心者のよう・・・汗)
色んな人の作品を手にする事で、たくさん学べる事があったり、アイディアが浮かんだりするのは交換会ならではなので、これからもたくさん楽しんで下さいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?