第1回hancraATC展示会&交換会  (わたしの作品 Witch house)

 19, 2015 19:04
本日2度目の更新になりますが、奈良県天理市にある「はんくらかふぇさん」のATC展示会&交換に参加させていただきました。

「はんくらかふぇさん」は、雑貨販売や各種ハンドメイド教室をしているようです。

お店を覗いてみたいな~♪



ATC展示会&交換会は、期間延長になったようで、最終締切は10/25だそうです。

※「第1回hancraATC展示会&交換会の詳細」  





「はんくらかふぇさん」のATC交換は、期限を待たずに公開しても問題なさそうなので、わたしの作品をupしま~す。
(ネタがない時もあったので、もっと早く公開していれば良かったかも~)
 

ATCのタイトルは「Witch house」なのですが、魔女のお家の玄関ドアをイメージしたものを作ってみました。

ATC Witch house

厚み制限が特になかったので、少しだけ盛ってみましたよ~。




BGは、インクで色づけしたペーパーに、「Kaisercraft Die C6 Bricks 」で抜いたものを貼っています。

そこへ「Marianne Design Creatables Vintage Door」で抜いたものを貼りましたが、ATCサイズに少し小さくしました。

ATC Witch house

ワックスペーパー仕上げです。





ドアには、「魔女のほうき」をつけています。

ATC Witch house



以前、Timのプリントトレイを作った時も、ほうきを使用しましたが、今回は別のタイプのものを使用しました。

o0400026611283633860.jpg

※2011年の関連記事:「TimのConfigurations Print Tray ♪」






これを少しカットして形作ったら良い感じになったでしょ。

P2020360-2.jpg






クモの巣もかけましたが、平面にかけるのは難しいですね・・・

思うように出来ませんでした。

ATC Witch house






P1890624-1-1.jpg

(立体ものだと良い感じなんだけど~) ※関連記事: 「Halloween」額、全貌お披露目





ATC Witch house






ATC Witch house





今回は、「はんくらかふぇさん」にお世話になるお礼の品を同封出来ず、ぶっきらぼうにATCだけ送付して申し訳ありません。

ありがとうございました。感謝




はんくらかふぇ

「はんくらかふぇ」






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 2

みぃ~♪  2015, 10. 19 [Mon] 23:21

偶然です~♪私もATC送りつけました~♪
はんくらさんの交換会は初めてなのでドキドキでしたがブログにもうUPされてたので
公開は自由みたいですね☆
けど、愛夢さんの分すごい~!!!!!
私の何て話にならないわ…・^_^;
凝ってる~!!素敵すぎ~!!!!
そのアイデアがどこから出てくるのか教えてほしい…・

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 10. 20 [Tue] 13:35

Re: タイトルなし

みぃ~♪さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございます。
はんくらさんの交換会は、自由な事が多くて自由人のわたしにはピッタリかもです。
作る数が3枚っていうのも、良いかも~。(量産は不得意)
いつもお褒めいただき、ありがとうございます♪
アイディアがどこから出てくるって言うより、作りたいものを形にしているだけですよ~。
だから思ったようにいかない事も多いの!!
これも、イメージ通りにはいかなかったの~(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?