みゆさんからハロウィン便

 16, 2015 10:08
いつもお世話になっている【PURE VERY!】さんから購入した商品が届いたのですが、みゆさんからの「シェイカーハロウィンカード」が入っていました~♪

みゆさんからハロウィン便


カードが入っていた可愛い封筒もハロウィン柄、カードはイーゼルになっていましたよ~。


みゆさんからハロウィン便






おとぼけ顔のフランケンは、シェイカーになっています。

みゆさんからハロウィン便





開けると中には、メッセージです。

みゆさんからハロウィン便



ドライエンボスしてあったり、メディウムを塗ってあったり、ただ紙を張り合わせるだけでなく、所々に手を掛けてあって、あんなに繁盛しているお店なのにみゆさんも「心」を「亡」くしていないステキな女性なのだな~と改めて思いました♪

みゆさん、本当にありがとうございました。感謝






【おまけ】

最近は、色塗りばかりしています。(笑)

P2020772.jpg


だいぶコピックにも慣れてきたように思いますが、まだまだですね~(汗)

幼い頃から祖母にしつこく聞かされた「習うより、慣れろ」。

もっと慣れなくちゃだわ~♪



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?