ATC「クリスマス試作」

 13, 2015 18:44
今月は、まだ秋物を作りたいと思っているけど、何だか毎日バタバタしていて、作品らしいものが出来てないな~。

っと思いながら、クリスマス用のATCをスライダーで試作してしました。

クリスマス






クリスマス






ATC「クリスマス試作」





ATC「クリスマス試作」





今日は、時間がないので簡単に終わりま~す。






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



COMMENT 2

みぃ~♪  2015, 10. 14 [Wed] 22:53

早くからクリスマス手がけてる愛夢さんすごいですv-91
私はハロウィンでまだドタバタッしてるのに~v-12
クリスマスも大好きなんだけどまだまだです~v-40
このATC面白い~e-51サンタさんひっくりこけてるの笑っちゃう~e-461
愛夢さんのアイデアはさすがですねぇ~v-238

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 10. 15 [Thu] 13:12

Re: タイトルなし

みぃ~♪さん、こんにちは~。 コメント、ありがとうございます。

ふと思いついたので、試作で作ってみました~。
でも、もう少し秋物を作りたいので、今月は秋物です。
サンタさんは、元々ひっくりかえって使うタイプのダイなんですよ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?