みこさん親子からのハロウィン便

 12, 2015 14:39
みこさん親子からハロウィン便が届きました~♪

ちょっとバタバタしてるので、画像が2枚しか撮れませんでしたが、ご紹介しま~す。



まずは、みこさんからはブログでも紹介されていた目玉付きATCです。

みこさん親子からのハロウィン便


わたしの持ってる目玉スタンプは、大きくて使いづらいけど、この小さな目玉スタンプは使いやすそう♪

まん丸の目玉を見ると、目玉オヤジにしか見えないのはわだしだけ?(笑)

目玉が飛んでいるようにグルーで作ってるのは、さすがですね~♪






次は、そらちゃ~ん。

「魔法の杖」と「ATC」

みこさん親子からのハロウィン便



「クリスタルワンド」は、何本か持っていますが、そらちゃんの手作りワンドとは!! 一番威力が強いかも~♪

子供の持つエネルギーには、計り知れないものがありますからね~。

ミストを使ったATCもまた貰っちゃった♪




みこさんとそらちゃんの手書きのお手紙&お菓子も頂きましたが、そらちゃん、漢字も使ってて字も上手になったし、ぐんぐん成長してるのね~と改めて思いました。

お母さんのみこさんも、何事もパワフルに動いて発展させているし~♪


かと言って「忙しく」しているわけではない。

「忙しい」とは、「心」を「亡くす」と書くでしょう。

みこさんは、「心」を「亡くす」ことなく、ワクワクと楽しんでいるんだもの♪


みこさん、そらちゃん、本当にありがとうございます♪感謝





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?