しょーこさんからのHAPPY便

 04, 2015 19:37
昨晩ポストに、わたしをとてもHappyの気分にさせてくれた品々が「しょーこさん」から届いてました~♪

添えられたお手紙には、「とりあえずのモノたち・・・」とか、「しょーもないものばかり・・・」と謙遜した言葉が連なっていましたが、どれもこれも本当に好みのモノばかりで大興奮です!!

意識が正常でないため(苦笑)とんちんかんな事を書いてしまいそうですが、ご紹介します。

こんなに、どっさりですよ~!!

しょーこさんからのHAPPY便







まずは、アリスのカード♪

アコーディオンタグピボットカードと呼べば良いのかな?の表紙です。

しょーこさんからのHAPPY便



しょーこさんからのHAPPY便





次は、裏表紙。

しょーこさんからのHAPPY便





お手紙とは別に、裏表紙の見返しにもメッセージが♪

しょーこさんからのHAPPY便





全体的な感じ。

しょーこさんからのHAPPY便





中ページは、

しょーこさんからのHAPPY便



しょーこさんからのHAPPY便



しょーこさんからのHAPPY便




貼ってあるキャラクター達も、初めからカットしてあるもの?と思ってしまうほど、1つ1つの切り抜きも素晴らしくキレイだし、切り抜いてある図柄もPPなのかスタンプを着色したものか分からない!! ほど、上質のお品です!!

本当にスゴイ!!とか言いようがないです。

お時間もすごく掛ったのではないでしょうか~。






次は、6枚のATCが入ったいたケースです。

しょーこさんからのHAPPY便

このATCケース、絶対真似させて頂こうと思いました!! (良いかしら?)




だって、紐に通した「歯車」で開閉ですよ!! すご~くお洒落です♪

しょーこさんからのHAPPY便



しょーこさんからのHAPPY便

アイディアが素晴らし過ぎ~!! しょーこさんステキ~!!





中に入っていたATCが、これまた1枚1枚好みのものばかり!!




スチームパンクな髑髏。

しょーこさんからのHAPPY便



バックの歯車の感じも良いし、髑髏の歯車のチェーンも良い味だしてますね~♪

しょーこさんからのHAPPY便





このスチームパンクもすごくカッコいい!!

しょーこさんからのHAPPY便

この電球は、スタンプしたものを切り抜いているの?

手が込んでますね~。





しょーこさんのこういう作品もすご~く好き♪

しょーこさんからのHAPPY便





どれも好きなのだけど、これも気に入った作品です。

しょーこさんからのHAPPY便



しょーこさんからのHAPPY便

いつも思いますが、しょーこさんのATCって、色々と想像を掻き立てるんですよね~!!

好きだな~♪





まるでポスターを小さくしたようで、これも何とも言えなく良いですね~。

しょーこさんからのHAPPY便





これは違った感じで、また良いんだな~♪

しょーこさんからのHAPPY便





って、さっきから「良い」と「スゴイ」しか言葉が出てこない(汗)

わたしの好みのを知りつくしたような作品の数々は、クオリティも高くて、もうホント何と言って良いやら・・・





寝る時に主人が「小さな子供みたいで、ママ、可愛い~♪」って!!

そう!! わたしの手には・・・(笑)

だって~、じっく~り見たかったんだもの~♪






あっ、まだあります。

これまた好みのチャーム類。 海賊セットかしら。

しょーこさんからのHAPPY便

しっかり使わせていただきま~す。






しょーこさん、本当に本当に、ありがとうございます。感謝

ず~っとず~っと大事にしま~す♪



しょーこさんのブログ 「スタンプしたり、コラージュしたり。」






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 4

しょーこ  2015, 10. 05 [Mon] 00:05

早っっっ! もう紹介されてた(笑)
もったいないほど素敵にご紹介いただき、どうもありがとうございます。
愛夢さんに画像を撮ってもらうと、実物よりよく見えてお得だわ~(笑)

アリスのカードは子ポロンちゃんのお誕生日用に作って、
せっかく作ったテンプレートらしきものをもう1回くらい使ってしまえ~~~と(汗)
愛夢さんも「アリスもの好き」と書いていたので、
スチームパンクカードの前に送っちゃいました。
もらっていただき、ありがとうございます~。

ATCケースは2~3枚入れるつもりで作ったものなので、
今回入れすぎてパンパンだったでしょ(笑)
どうぞどうぞカッコいいのを作っちゃってください!

チャームは愛夢さんが好きそうなのを選んだら、
ホント、海賊セットみたいになってますね(笑)
愛夢さんに使っていただけたらチャームも本望だと思います~。

受け取っていただけただけでも嬉しいのに、
こんな風に喜んでいただけて私のほうが舞い上がってしまってます。
本当にありがとうございました~。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 10. 06 [Tue] 12:41

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんにちは~♪
ステキなお届けもの、本当にありがとうございました。感謝

子ポロンちゃんとお揃いですか? 嬉しい~♪
アリスは、好きな方が多いですが、わたしも大好きで~す。

ATCケース、片手でも開けやすくて良いですね。
歯車の留め具のアイディア、本当に素晴しいです。
真似っ子させていただきま~す。

チャームは、1種類もっているものがありましたが、他も全部好みのものでした♪
最近、チャーム使ってないな~!! 使わないと~。

Edit | Reply | 

cori♪  2015, 10. 06 [Tue] 20:06

すごいすご~い!!
素敵なプレゼントが盛り沢山ですね。
まさにしょーこさんワールド全開!!

はしゃいでいる愛夢さんがリアルに想像できる(笑)
それを優しく見守るご主人♪ それもまた素敵です(o^^o)

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 10. 07 [Wed] 12:10

Re: タイトルなし

cori♪さん、こんにちは~。コメント、ありがとうございま~す♪

すごいでしょ~!! しょーこさんが作るものは、ほんとセンス良いですよね~♪
まるでおもちゃを与えられた子供のように、思わずベッドに持ち込んでしまいました~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?