pepeboo-pepebooさんからの、ATC

 03, 2015 14:44
スタカ二の数日後、pepeboo-pepebooさんからATC交換をして下さると言うメッセをいただき、早速送って下さいました~♪

スタカ二には、来られていなかったようですが、今度お会い出来ると良いですね。

その日を楽しみにしておりま~す。


では、作品のご紹介です♪

5枚も送って下さったんですよ~!! 嬉しい~♪



pepeboo-pepebooさんから

光沢紙に白抜きプラ板重ねで、ハロウィンの妖しい夜が上手に表現されてますね~♪





pepeboo-pepebooさんから

こちらもハロウィンもの~♪

にゃんこの色合いが、アリスのシャチ猫のような雰囲気でステキですね。





pepeboo-pepebooさんから

旅か~。子供たち(ワン's)が次々病に倒れてから旅には出てないな~。

この蝶のようにキラキラひらひらと心の旅にも出よう~っと♪





pepeboo-pepebooさんから

懐かしい~!! エリマキトカゲ!!

確か威嚇する時に、広げるんでしたよね。

BGにも、その感じが現れてますね~。迫力がすごい!!





pepeboo-pepebooさんから

あぁ~、アポロンさんのシーラちゃんだ~♪

pepeboo-pepebooさんから

と思ったら、「SEA ら」って、何て可愛いの~!!

シーラちゃんの色合いも可愛いですね。






ATCに添えられたカード、市販品と間違えるくらいステキです♪

pepeboo-pepebooさんから

見つめているとキュンと切なくなるような、オーロラに包まれた静かな冬の情景です。

pepeboo-pepebooさんから

これ好きだな~。

暫くPC脇に飾らせていただこ~っと♪






お手紙にも「ずうずうしいお願いを・・・」とあったのですが、返信用の切手も添えられていて、何て細かい気配りが出来る方なの!!と驚いてしまいました。

pepeboo-pepebooさんから

もう!! なんて、ステキ女子なんでしょう!! 今の日本に、このような女子は少ないと思います。

これぞ本来日本にあるべき姿なのだと痛感致しました。

驚いたと同時に、わたしも気遣いが出来るステキな女子(もとい!!おばぁちゃん)に、ならなければと思いました。

ステキな交換をしていただいたうえに、学びまで授けていただき、心から感謝です。

わたしも楽しんで交換させていただきますし、無理な時は、お断りさせていただくので、今後はお気遣いなさないで下さいね~♪



何をするのも遅いわたしなので、まだ数日掛ると思いますが、必ず送らせていただきますので、もう暫くお待ち下さいね♪

本当に、このステキな交換をありがとうございました♪ 感謝




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


【おまけ】栗ぜんざい

昨日の自然栽培「栗」ですが、野菜セットに入っていたもので量が十分でないため「栗ぜんざい」にして食しました。

「栗」は、味付けせず茹でるだけ、自然栽培「小豆」を炊いて、甘味は砂糖を使わずにオーガニック「デーツ」と「ヒマラヤ岩塩」のみ。

それに自然栽培米の「お餅」を入れ食しました~。

画像を撮るのを忘れましたが、余計なものを入れない上品な甘みで、主人も大満足♪


別のところで「栗」を注文して、今年もお正月用の「渋皮煮」を作って冷凍しておかなくちゃね。


スポンサーサイト

COMMENT 2

mamiko  2015, 10. 03 [Sat] 18:23

素敵に紹介していただいて、ありがとうございます。
他の人の作品は、写真で見るより実物の方が素敵なのに、
自分の作品は実物よりも写真の方が何倍もよく見えます(^_^;)

たくさん褒めて頂いて恐縮です。
ここ○十年で一番褒めていただいたかもデス。
実物を知ってる人が聞いたら、ン?と思われるかもしれません。
子供たちも、いっぱい褒めてあげないとな~と反省しました。

今後もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 10. 04 [Sun] 13:39

Re: タイトルなし

mamikoさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございま~す。

ステキな交換の機会を下さって、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました♪

わたしは、思っていない事は(お世辞)は、書けないたちなので、思ったまま書いただけですよ~。
今、日本人が掛けている細かな心配りには、氣づきを与えられました。
ただやる事に追われるのではなく、1つ1つ気持ちを込めて、真っ直ぐに向き合わなければと改めて思いました。
いつもそうのようにしてるつもりでも、わたしはまだ出来てないな~と・・・

わたしは、明日発送出来ると思いますので、お待たせして申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さいね♪

こちらこそ、今後も是非よろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?