スタンプカーニバル2015 ATC交換

 02, 2015 15:08
皆さんに交換して頂いたATCをご紹介したいと思います。(間違っていたらお知らせください)

先日も少し書きましたが、「みゆさん」に交換してくださる方をご紹介してもらわなかったら、初体験のわたしは、どうして良いやらただウロウロするばかりで、きっと1枚も交換できず誰とお話をするでもなく帰っていた事でしょう(苦笑)

みゆさん」には、深く感謝申し上げます。

交換の際、ホルダーを持っていただいたり、袋に入れていただいたり、皆さんにもたくさんお手伝いしていただいたのですが、キチンとお礼も申し上げず失礼致しました。

皆さんのおかげで、スタンプカーニバル初体験を楽しく過ごす事が出来ました。

本当に、ありがとうございました。


※順番は、ランダムです。


ポチさん】  

ポチさん





happywaveさん

happywaveさん





miniusaさん

miniusaさん





【Makiさん】

Makiさん





※何も書いていなかったので、お名前が分らなく、ごめんなさい。

P2020408.jpg





【こちょう先生】 ※交換ではなく、Color Burst(カラーバースト)のデモを見ていたら頂いきました。

こちょう先生





【kijiさん】

kijiさん





【ねこじゃらしさん】

ねこじゃらしさん





cori♪さん

cori♪さん





アポロンさん

アポロンさん





Bergamotさん

Bergamotさん





【Mimiさん】

Mimiさん





みゆさん

みゆさん




noce19さん

noce19さん





【Egaoさん】

Egaoさん





【kekohimeさん】

kekohimeさん





【Asakusa grandmaさん】

Asakusa grandmaさん




YO!さん

YO!さん


本当は、一言ずつコメントをと考えていたのですが、ボケた事を書いてしまいそうなので止めておきます(笑)

皆さん、ありがとうございました♪ 感謝

これからも宜しくお願い致します。



この日余ったATCなんですが、後日ブログの読者さんという方から交換希望のメッセをいただいてお嫁入り出来そうです♪

ありがとうございま~す。



次は「chobiさん主催のATC交換会 10月のテーマは『ハロウィン』

参加表明の締め切りは、10月9日(金)→ 10月16日(金)必着

詳しくは、http://atelier-and.blogspot.jp/2015/09/10atc.html

まだ間に合うから皆さん参加しませんか~♪



それに取り掛かる前に、無農薬の「栗」が届いたら、そっちから頑張らないと~!!



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?