スタンプカーニバル2015 ATC交換「お子ちゃま編」

 29, 2015 14:51
スタンプカーニバルでは、3人のすご~く可愛いお子ちゃまたちとも交換していただきましたよ~♪


初めは、「ヒトミちゃん」です。

「ヒトミちゃん」

金魚が、「ちゅ~♪」しているATCをいただきました♪

「ヒトミちゃん」は、可愛いお目々で真直ぐに見つめてくれて、おばちゃん照れてしまいました~!!

いつもお母さんとクラフトしているのかな? ブログ拝見したいな~♪

しかし・・・ お母さんのお名前を忘れてしまいました(汗)

お母さん、もし見ていたら教えてくれると嬉しく思います。

「ヒトミちゃん」、ありがとね~♪





次は、みんなご存知だと思います。ちびっ子天才スタンパーの「子ポロンちゃん」です。

「子ポロンちゃん」

このクオリティ!! ビックリします!!

帰って主人に見せたところ、やはりとても驚いていました!!

色遣いも明るくって、お洒落したくなる気分にさせてくれますね~♪

子ポロンちゃんも、とっても可愛いお嬢さんで、お年頃か初めてお会いしたから少し照れていました。

今度、お会いできたらもっとお話ししましょね。

「子ポロンちゃん」、ありがとね~♪






最後は、やはりちびっ子天才スタンパーの「そらちゃん」です。

「そらちゃん」

そらちゃんは、わたしにとってフェアリーのような存在で、可愛くって仕方ありません。

数年前からATC交換してくれているのですが、作品がとっても大人びてきましたね~♪

ミストの使い方もさすが!!

お母さんのみこさんが自由に作らせてくれるから、腕も上がるのね♪

「そらちゃん」いつもありがとね~♪




お子ちゃまの作品は、素直に表現しててだ~い好き♪

みんなホントに、ありがと~。





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スタンプ ブログランキングへ


コラージュ ブログランキングへ


スクラップブッキング ブログランキングへ




【おまけ】

シルバーウィークに来ていた、孫のけ~たんで~す。

P2020115.jpg

離乳食がまだ苦手なようですが、スイカは好きみたいで、この日も自然栽培(無農薬・無肥料)のスイカにパクついてました~♪





娘(ワンコ)は、激しい発作も落ち着いてきて、今は安定してます。

みんなが来てたのが、ストレスになっちゃってたのかな~?

P2020131.jpg

患ってからは、すっきりショートカットにしている娘ですが、仔犬みたいで可愛いでしょ~♪(親バカ 笑)


スポンサーサイト

COMMENT 3

アポロン  2015, 09. 30 [Wed] 08:39

娘とも交換してくださって、ありがとうございました(*^_^*)
子ポロンのATCはたくさんの種類があるので、どなたがどれを
選ぶのか、とっても興味があります。
愛夢さんは、この優しい感じのを選んでくださったのですね~
私が使ってないスタンプも、使ってくれるので助かってます!?

今回初めて愛夢さんにお会いできてその優しいお人柄に
私すっかり魅せられてしまいました。
今回は娘もモジモジしてましたが、本当はすごいおしゃべりなので
今度はゆっくりお話ししたいです( *´艸`)


Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 09. 30 [Wed] 13:05

Re: タイトルなし

アポロンさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございます。

あの日は、アポロンさんにお会いできたし、可愛いお嬢さんにも交換していただけて、とっても嬉しかったです♪
お嬢さんと「ものづくり」出来るのは、とっても羨ましい限りです。
今度機会があれば、娘さんとのクラフトタイムに混ぜて下さいね♪

わたしは、脳幹出血の後遺症で失語症になってから、言葉を発するのが少し困難なのですが、聴き取れたでしょうか?
聴き取りにくかったのではないかと・・・ もし、お嬢さんに気を遣わせてしまったのならごめんなさい。
でも、「今度は、たくさんおしゃべりしてくださいね」と伝えてくださいね~♪

あの日は、本当にありがとうございました♪ 感謝

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 30 [Wed] 15:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?