第6回ATC交換会~テーマは『物語』~ 【皆さんの作品】

 28, 2015 17:34
本日がんばって2回目の投稿で~す。「chobiさん」主催のATC交換会に参加させていただいた、皆様の作品をご紹介です。




皆さん、それぞれの物語を表現してらして、とってもステキです♪




ケンケンマサさん」人魚姫 

「ケンケンマサさん」人魚姫

この1枚だけ横型の作品でした。

人魚は、わたしの大好きなモチーフの1つです。

BGの色合いがとってもステキ~♪

数年前からお付き合いのある、ケンケンマサさんの作品作りが復活した事も、わたしにとってとても嬉しい~♪






「*yuki*さん」ありのままで

「*yuki*さん」ありのままで

ぶくぶく作戦のBGは、冬にも合うのですね~!!

海の背景にしか使った事のわたしには、衝撃的でした♪

これは「消しはん」なのかな?

全体的に手が込んでいる素晴らしい作品ですね。




きひとさん」ブレーメンの音楽隊 

「きひとさん」ブレーメンの音楽隊


静かな月夜に、温かな部屋の明かりがもれる窓がとってもステキです。

この窓のダイは、わたしも持っているので、同じようなほっこりした作品が出来ると良いな~。






ユエさん」  

「ユエさん」

タイトルが分りませんでしたが、淡い色合いのBGに、可愛い小動物。





keikoさん

「keikoさん」
 
こちらもタイトルは分りませんが、「ユエさん」のBGととても似ていて一緒に作ったのかな?

細かい切り抜きが素晴らしいです!!




今回も、皆さんの素晴らしい作品を手にする事が出来て、感謝しています。

chobiさん、今回もお手数をお掛けし、ありがとうございました。

次は、「ハロウィン」ですね♪

ハロウィンは、まだ先なのに、少し燃え尽きた感がありますが(汗)、作れるメドがついたら参加表明させていただこうと思います♪

その時は、宜しくお願い致します。









ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スタンプ ブログランキングへ


コラージュ ブログランキングへ


スクラップブッキング ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 2

chobi  2015, 09. 30 [Wed] 17:20

この度はご参加ありがとうございました!
色んな物語の世界、楽しんでいただけましたか。

ユエさんとkeikoさんの背景、似ていましたね。
お二人ともspring spoon先生の生徒さんだった方なので、
もしかしたら以前、先生に教えていただいたテクニックなのかな~なんて
想像しながら拝見していました。
たまたま重なってしまったのかもw。

それから、ユエさんの作品は、
『長靴をはいた猫』がモチーフだそうです^^。
keikoさんは特に書かれていませんでしたが、
クラシックプーのスタンプを使っているのかなぁ・・・。
機会があったら聞いてみますね~。

ハロウィン、もし余裕があれば是非ご参加くださいませ。
いつでも大歓迎です!!

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 10. 01 [Thu] 12:16

Re: タイトルなし

chobiさん、こちらにもありがとうございます。

ユエさんとkeikoさんの背景が似ているのは、そんな訳だったんですね~。
お二人とも、ほんわかした春のような感じな~と拝見しておりました。

ユエさんの作品!! 『長靴をはいた猫』そっか~!!
言われてみれば、なるほど~と思います♪

ハロウィンも参加出来ればと思っていますので、がんばってみようかな~と思います。

PS:スタカニでお会いする事が出来ず、残念でした~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?