ペニーブラックのスタンプとティム・ホルツのペーパーで、ハロウィンカード ♪

 12, 2015 13:47
「TIM HOLTZ IDEA-OLOGY PAPER STASH 8X8 PAPER PAD 」と「Penny Black GLENDA & FRANKIE」で、ハロウィンカードを作ってみました♪

ペニーブラックのスタンプとティム・ホルツのペーパーで、ハロウィンカード ♪




初めは、Timのペーパーを使うので、薄気味悪い感じの渋いカードを作ろうと思いましたが、ペニーブックのスタンプが着色してあったので、合わせてみました。

エンベリは使わず、ペーパーを合わせただけですが、良い感じになったかな~と、自分では満足です。






ハロウィンに仮装した子供たちが、可愛いですね~。

ペニーブラックのスタンプ





ペニーブラックのスタンプ





ペニーブラックのスタンプ





ペニーブラックのスタンプ

スタンプの着色は、コピックです。

BGは、パーフェクトパールとインク。






このペーパーパッド一見ハロウィンぽくないけど、良く見れば悪魔崇拝の象徴である「フクロウ」や「左目」。

timペーパーパッド





ペニーブラックのスタンプとティム・ホルツのペーパーで、ハロウィンカード ♪



参考メモ

※知性と学芸を象徴する鳥「ふくろう」。

日本では、眼が良く先を見通す、首がよく回ることから、お金に困らないと商売繁盛の「不苦労」「福来朗」として縁起物にされていますが、一方、イル○ナティ(悪魔崇拝)では、「知恵を使って世界を支配する」「首を360度回転させ世界を監視する」「暗闇でも見渡す」という意味で、「フクロウ」はシンボルとなっています。


※エジプト神話では、守護神ホルスの左目をウジャト、キリスト教?では「プロビデンスの目」とも言うようですが、この見開いた左目は「万物を見通す目」として、イルミ○ティやフリー○イソンのシンボルになっています。

【注】わたしは、悪魔崇拝者ではありませんよ~(笑)





ペニーブラックのスタンプとティム・ホルツのペーパーで、ハロウィンカード ♪





ペニーブラックのスタンプとティム・ホルツのペーパーで、ハロウィンカード ♪






今回は、貼り付けたペーパーをちゃ~と1枚1枚汚していったから、シンプルなカードでも疲れた~!!

と、こんな感じで~す。







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





COMMENT 2

みぃ~♪  2015, 09. 12 [Sat] 17:36

うわぁ~!!!すごいです♪
色塗りがとてもきれい~☆子供たちの回りの光ってる感じがさすが愛夢さんですねぇ~!!!!
Timこんなペーパーパッドが出てるんだぁ~!!知らなかった(-_-;)
このカードは何て言うカードなんですか???
今度挑戦してみたいです♪
フクロウって確かに幸せを呼ぶ鳥みたいな感じで思っていました♪
家の義母が好きなもんで・・・
最近は可愛らしいモチーフの雑貨が出てるので可愛いなぁ~と思ってみてますけど・・
愛夢さん物知り~!!

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 09. 13 [Sun] 13:04

Re: タイトルなし

みぃ~♪さ~ん、こんにちは♪ 今日もどんよ~り曇り空です。
Timのこのペーパーパッド8×8だから、カードやミニブックには無駄が少なくて良いかもですよ~。
このカード?何て言うのかわたしも忘れ・・・(汗) 何で知ったっけ~? ごめんなさ~い!!

「物知り」ではないですよ~。海外では、みな知っている事。
知らなかったり、都市伝説と思っているのは、「黄色いサル」日本人だけです。
大災害が起きた時は、お悔やみの言葉やボランティアも大切な事ですが、日本人は根本の原因は考えようともしない。
国は、ますます酷くなっていくだけ・・・
要するに日本人は、優秀な奴隷ってわけです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?