ハロウィンATC 「Skeleton」

 11, 2015 11:47
森の奥の寂しげな墓地で、夜な夜な地中から這い出す骸骨のATCです。

ハロウィンATC 「Skeleton」

とても簡単な作りですが、まぁまぁの感じでしょ♪






BGは、ハロウィンのPP(パターンペーパー)に、ジェラートで着色して、Timのエンボスダイをして、下部にはパーフェクトパールです。

ハロウィンATC 「Skeleton」

そこへ、ヴェラムペーパーで抜いた「おばけ」と、ペーパーにハロウィンスタンプをして抜いた「骸骨」を貼りました。

使用したダイは、

Die-Versions Whispers Die Skeleton




作りも簡単なら、説明も簡単ですが(汗)、こんな感じで~す。


ハロウィンATC 「Skeleton」








【おまけ】

主人は、お休みの日にオーガニックの材料で、必ずパンを焼いてくれます。

P2010904.jpg


パンを焼き始めた頃は、HBだったのですが、すぐに手捏ね、オーブン焼きにかわり、オーブンも1台増えました(笑)

今では、色々なパンを焼いてくれてますよ~。

本人は、「包丁を握るより(本業)こっちの方が楽しいし、合ってるんじゃないかな~」なんて言ってます♪

わたしは基本1日1食でランチはしないのですが、主人が休みの日は、一緒にランチをしたりするので、先日作ってくれた全粒粉山食パンをサンドイッチにしてみました。

P2010924.jpg


ホルモン剤、抗生物質等が無投与の平飼い鶏のムネ肉でハムを作り、放牧鶏の卵で、茹で卵、自然農のピーマンに、豆乳マヨネーズも自家製、オーガニックマスタード。

中身はいったてシンプルですが、安心・安全な食材なので、とっても美味しかったです♪










ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 4

しょーこ  2015, 09. 14 [Mon] 00:04

同じダイ、買ってるんだけど、
きっとこうはならない予感…。

愛夢さんが作るハロウィンがどれもツボすぎて困るのですが、
これ、特に好きだわ~~~。

Edit | Reply | 

cori♪  2015, 09. 14 [Mon] 09:21

優しいご主人様ですね~♪
男性ってこだわりだすとすごいって聞きますが、ご主人もすごい!
焼きたてのパンって幸せな気持ちにさせてくれますね(o^^o)

何より驚いたのは1日1食!!
3食ばっちり食べて、さらに間食までしてしまう私は反省でございます。。。
自分を律することができるようになりたい。。。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 09. 15 [Tue] 12:07

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんにちは~♪コメント、ありがとうございます。

同じダイ、持ってるんですね~。
何だか可愛いのは、苦手!!と言いながら、最近ハロウィンまで可愛い系になってしまっているようで・・・(汗)

「これ特に好き」その言葉を聞いたからには、これも押し付け便行き決定!!っ、て迷惑だったら言って下さいね~!!
何でも素直に聞いてしまうので・・・(笑)

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 09. 15 [Tue] 12:19

Re: タイトルなし

coroさん♪こんにちは~。コメント、ありがとうございます♪

優しいですよ~。休みの日は、オーガニックコーヒーの香りで目覚めて、そのあと1日中お家の事をしてくれています。
なのでわたしは、クラフト三昧の日です。ホント感謝ですね~♪

最近は、健康のためにファスティングや1日1食が流行りのようですが、わたしは昔から動物のようにお腹が空いたら食べるという感じで、自然に1日1食になってます。
たまに1日2食の時もありますが、そうすると体が重くて・・・(汗)
ちょっと具合の悪い時は、断食すると治りが早いですよ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?