スポンサーサイト

 --, -- --:--

ハロウィンATC 「Haunted Mansion」

 06, 2015 12:17
先日作ったパーツを使って、ベタなデザインのATCを作ってみました~(笑)  (参考記事おまけ部分に記載)

ハロウィンATC 「Haunted Mansion」

この館のダイ、ATCにも丁度良いサイズですよね~♪

Cheery Lynn Designs Home Sweet Home





コピックで着色した後、クラックルアクセントを付けて、窓には黄色のペーパーを貼っています。

ハロウィンATC 「Haunted Mansion」





ハロウィンATC 「Haunted Mansion」








BGは、簡単にミスト2色でテキトーに。

ハロウィンATC 「Haunted Mansion」






月と魔女と蝙蝠は、




魔女と蝙蝠には無着色ですが、月は赤いペーパーにリキッドパール・Platinum Pearlを付けてから、コピックで着色してます。

P2010736.jpg





デザインがベタなら、作り方もベタ?(笑)のATCでした~♪





ハロウィンATC 「Haunted Mansion」







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 4

みぃ~♪  2015, 09. 06 [Sun] 17:50

すっご~い!!毎回同じこと言ってるけど…すみません・・・言葉少なく…
嫌々~参りましたとても素敵なATCに出来上がっていますねぇ~♪
大好きですこういうの!!!
ダイもこれ使ったよぉ!!報告ありがたいです♪
さっそくのぞいてみよぉ!!
真似っこさせてくださいね☆

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 09. 06 [Sun] 18:52

Re: タイトルなし

イヤイヤ!! とてもベタな作りでしょ~(笑)
Cheery Lynn Designs Home Sweet Homeのダイは、paletteさん(http://www.sbshop-palette.com/)で購入しましたが、今は売り切れのようですが、季節ものだから再入荷があると思います。
ワンダーハウスさんは、オリジナルダイは、お安いし色々使い回しが出来るものが多いので便利ですよね~。ATCにもピッタリサイズだし♪
真似っこしちゃって下さ~い♪

Edit | Reply | 

cori♪  2015, 09. 08 [Tue] 09:06

ぜんっぜんベタじゃないですよ~(汗
手が込んでいてすごいです。
まさか月が赤いペーパーから出来ているとは夢にも思わず。。。
さすがです!!

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 09. 08 [Tue] 14:08

Re: タイトルなし

coriさん、こちらにもありがとうございます♪

えっ!! ベタじゃないですか~?
魔女には、危険な赤い月夜がお似合いだと思い、赤いペーパーにしてみましたよ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

