【steampunk】BOXリメイク

 05, 2015 15:42
2013年にこのブログを開設した頃に、「ものづくり」の記事がないって事で取りあえずセリアの【コレクションケース&標本箱】を使ってスチームパンクBOXを作ってみたのですが、何か間が抜けてると言うか、気に入った作品ではありませんでした。

で、近いうちに作り直そうと思っていたのが、今に・・・(苦笑)

【steampunk】BOXリメイク



気に入らなかったのは蓋部分だけなので、その部分をリメイクです。

セリア コレクションケースリメイク【steampunk】
(この時の記事)



今回は、メタルと言うより、石で出来たような歯車にしてみました♪

【steampunk】BOXリメイク





P2010698.jpg

真ん中の部分は、前回使ったパーツの再利用です。





【steampunk】BOXリメイク





【steampunk】BOXリメイク

着色に使ったのは、アクリル絵具2色だけなので、手間も掛らなかったし、一部だけなので数時間で仕上がりました。






うん♪ シンプルだし、これなら見てて嫌じゃないので、資材部屋に放置って事もなくなりそう♪

【steampunk】BOXリメイク






他は何もいじってないので、撮ることなかったんだけど(笑)

【steampunk】BOXリメイク





【steampunk】BOXリメイク


と、こんな感じで~す。



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



【steampunk】BOXリメイク



スポンサーサイト

COMMENT 2

みぃ~♪  2015, 09. 05 [Sat] 20:11

セリアの標本箱がこんなに変わるんですね☆
私たくさん買い込んだんだけど結局そのまんましまっちゃってる~v-12
なんとかしなきゃ~e-317
愛夢さんぽいぽいスチームパンクですねv-238
さすがですv-221

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 09. 06 [Sun] 12:09

Re: タイトルなし

みぃ~♪さ~ん、こんにちは~。
今日も青い空が見えない東京です。

セリアの標本箱を使って作るのは、これが2つ目の作品だったのですが、何度見ても気に入らなくて資材部屋に放置していましたが、今回はなかなかの出来に仕上げる事が出来ました~♪ 因みに、1つ目の標本箱は(http://ameblo.jp/angelfeeling/entry-11012473011.html)
たくさん買い込むの分ります~!! わたしもまだいくつかあるもの~。作ろうと思って、途中放置のものとか(苦笑)

みぃ~♪さんの標本箱も是非見たいので、楽しみにしてますよ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?