9月のマンスリーチャレンジ 「月or星」

 01, 2015 11:31
今日から9月、早速マンスリーチャレンジ 「月or星」をupです。

とってもシンプルなATC「When You Wish Upon a Star(星に願いを)」を、Mama ElephantのPlayful Pupsのスタンプ&ダイで、2種類作ってみました。


9月のマンスリーチャレンジ 「月or星」



ワンコは、温か味を出したかったので、凸凹のある用紙を抜いてみました。

かなり凸凹がある用紙だったので、スタンプ&着色しずらいかな~と思ったけど、小さいしシンプルな図柄だったから問題なし。

半分には、色を足してみました。


9月のマンスリーチャレンジ 「月or星」





こちらのBGは、コピックでざざっと塗って、星を描きました。
(ワンコの色塗りで集中力が欠けてしまったのか、星を描くのがかなり雑になってしまったけど・・・)

9月のマンスリーチャレンジ 「月or星」


ワンコの前にある草は、Lawn FawnのCritters In The Jungleです。

あまりにシンプル過ぎるかな~?と、こちらは、骨のチャームを付けてみたけど、ない方が良かったかも(汗)


9月のマンスリーチャレンジ 「月or星」





9月のマンスリーチャレンジ 「月or星」










もう1種類は、BGはミスト&塩で、これまたざざっと。

そしてワンコと流れ星を貼りました。


9月のマンスリーチャレンジ 「月or星」





9月のマンスリーチャレンジ 「月or星」





9月のマンスリーチャレンジ 「月or星」



流れ星のダイは、





と、こんな感じで~す。





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



【おまけ】

昨夜、左手を負傷してしました~(涙) 左手しか使えないので、怪我はしないように注意してるつもりなのですが、薬指を思い切り挟んでしまいました~!!

まっ!! 薬指だからあまり支障はないけど・・・ 痛い・・・








スポンサーサイト

COMMENT 6

しょーこ  2015, 09. 01 [Tue] 22:03

あ~~~~可愛い♪
めちゃくちゃ可愛い。
さすがの背景と温かみのあるワンコで、
シンプルでも寂しくなくてステキです。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 09. 02 [Wed] 11:54

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんにちは~♪コメント、ありがとうございます。感謝

ワンコの着色に時間が掛ったので、他はすご~く手抜きになってしまいました(汗)
褒めて頂けて嬉しいです。だけど・・・ そんなコメントすると、また送りつけちゃいますよ~(爆)

Edit | Reply | 

cori♪  2015, 09. 02 [Wed] 12:31

あぁ~!!わんちゃんの色塗りがホンワカあったかみがあってすごく好みです♪
BGの空もそれぞれ素敵!!
どうやったらそんな素敵な色が出せるのか。。。
さすがですね!!

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 09. 03 [Thu] 10:33

Re: タイトルなし

cori♪さん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございま~す。

あぁ~、cori♪さんもこのシンプルな作品を褒めてくれちゃって~、しょーこさんと同じく救済隊に決定で~す。
ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

みぃ~♪  2015, 09. 04 [Fri] 22:10

愛夢さん☆指、大丈夫~v-12大切な左手!!早く治ると良いねぇ~e-113
すごい素敵なBG!!ミストに塩ですかぁ~e-69びっくりです♪
今度試してみたいです♪愛夢さんの使われるダイは本当にお役にたちます☆
流れ星可愛い♪ワンちゃんも哀愁が漂ってるねぇ~☆
あっ!!この間の交換会で私も愛夢さんのATC頂きました♪
ありがとうございます♪お花・・・苦手科目です(-_-;)愛夢さんの色彩感覚が素晴らしいので
あ~いう素敵なお花になるんですねぇ~!!私には無理だわぁ~^_^;

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 09. 05 [Sat] 15:26

Re: タイトルなし

みぃ~♪さ~ん、こんにちは~♪ いつもありがとうございます。感謝

指は、骨折していなかったので大丈夫ですよ~。幸い薬指だったし。
でも、ホントわたしってボケですね(失笑)

BGのミストに塩は、あまり塩の効果は出ていないような(汗)気はするのですが・・・

この間のATC、みぃ~さんのところに嫁いだのですね。
お花?って、スタンプ着色しただけのハスのATCかな? すごく詰まらないATCを救済してくれて、ありがとうございま~す。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?