chobiさん主催 第5回 ATC交換会 「~行き場のないATCを救済します~」

 30, 2015 12:39
chobiさん主催のATC交換会に参加させていただきました♪

撮ってあったのにupするのをすっかり忘れ、cori♪さんのブログを見て思い出し慌てて書いておりま~す(汗)



テーマは、「~行き場のないATCを救済します~」

このテーマ、良いですね~。

行き場はないけど捨てられないATCをお言葉に甘えて送らせていただきました。


chobiさん主催 第5回 ATC交換会 「~行き場のないATCを救済します~」

↑わたしが送らせていただいたものです。






交換して頂いた皆さんの作品のご紹介です。

chobiさん主催 第5回 ATC交換会 「~行き場のないATCを救済します~」





みぃ~♪さん

chobiさん主催 第5回 ATC交換会 「~行き場のないATCを救済します~」

スチームパンクなタツノオトシゴが可愛い作品です。





cori♪さん 

chobiさん主催 第5回 ATC交換会 「~行き場のないATCを救済します~」

さすがは、切り抜きの匠。これもスバラシイです。





snowさん

chobiさん主催 第5回 ATC交換会 「~行き場のないATCを救済します~」

そういえば「カブトムシ」って何十年も見てないな~と懐かしく感じた作品でした。





*yuki*さん

chobiさん主催 第5回 ATC交換会 「~行き場のないATCを救済します~」

アリス作品大好き♪BGが良い味出してますね。





主催 chobiさん  

chobiさん主催 第5回 ATC交換会 「~行き場のないATCを救済します~」

大人可愛く、それでいてビシッと決まってますね。



添えられたカードには、とてもきれいな文字が綴られていました。

chobiさん主催 第5回 ATC交換会 「~行き場のないATCを救済します~」

取りまとめ・発送、ありがとうございました♪ 感謝

お世話をお掛けしますが、また参加の際は宜しくお願い致します。




※ボキャブラリーが乏しいもので、簡単なコメントで皆さんごめんなさい。








ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村







【おまけ】 グラノーラ


オートミール、薄力全粒粉、生アーモンド、生くるみ、生ピーカンナッツ、ドライマンゴー、ドライクランベリー、ドライブルーベリー、シナモン、自家製 バニラ・エクストラクト(バニラエッセンス)、メープルシロップ(ミディアム)、マヌカゴールド(はちみつ)、岩塩、材料は全てオーガニックです。

P2010480.jpg


簡単だから今回も美味し~く出来きました♪



スポンサーサイト

COMMENT 2

cori♪  2015, 08. 30 [Sun] 20:05

素敵にご紹介いただきありがとうございました。
あぁ、そのATCがお嫁に行ったのですね。。。
割とお手軽ATCなので、申し訳ない限りですm(_ _)m

今回は残念ながら愛夢さんのATCをゲットすることができませんでした。。。
また機会がありましたら交換会でもご縁があると嬉しいです。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 08. 31 [Mon] 12:16

Re: タイトルなし

cori♪さん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございます。感謝

素適にご紹介って・・・(汗) とても簡単でごめんなさい!!
封筒を開けてすぐ「あっ!!これcoriさんかも~」と思ったら、的中♪ これもすごく繊細なカットですごいです!!
ホント、匠ですね。

それと、今回もcori♪さんに助けられちゃったわ~。
ブログ見なければ、upするのすっかり忘れたもの(苦笑) 

また個人交換でもOKですので、お誘い下さいね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?