ハロウィンATC 「Witch Cauldron 」

 28, 2015 11:48
「魔女の大釜」のシンプルなATCを作ってみました。

ハロウィンATC「Witch Cauldron 」


BGは、Marianne Design Rustic WoodにTimのWALLFLOWER VELLUMを重ね、Timのスタンプをヒートエンボス(蝙蝠もいくつかスタンプ)。






そこへ抜いた釜に、クラックルアクセントをして中央を膨らませて貼りました。

ハロウィンATC「Witch Cauldron 」


使ったダイは、









ぷくぷく出た泡は、グロッシーアクセントですが、中央に色を入れて目玉のようにしてみましたが、よく見えてませんね(笑)

ハロウィンATC「Witch Cauldron 」






最初は、グリーンのものを作りましたが、何かしっくりこなかったので・・・

ハロウィンATC「Witch Cauldron 」









昨晩、ハロウィン用のダイやスタンプなどの材料を資材部屋で無事発見したので、手の込んだものも作ろうかな?って考えてますが、この時のように夢中になれないかな~?

この頃は、クラフトはお休み中で「額までおいしい!心の空間展」の為に久々に燃えてたからな~。


P1890440-2015.jpg
(2013年に「額までおいしい!心の空間展」用に作ったハロウィン)



オーガニックのドライフルーツやオートミールが届いたから、取りあえずグラノーラ作りしよ~っと♪






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 2

しょーこ  2015, 08. 29 [Sat] 00:54

私もこのダイ買いましたわ。
愛夢さんが使うとなんでもいい感じになっちゃうのがスゴい!
目玉がぷくぷく、なんてステキなんでしょう(笑)

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 08. 30 [Sun] 12:26

Re: タイトルなし

このダイ、やっぱり買っちゃいましたね(笑)
お安くてサイズもATCにはピッタリですよね~。
以前アポロンさんにカメレオンのATC頂いた時に膨らんでいたのを思いだし、釜を膨らませてみまたら良い感じに出来ました。
ちょっとシンプルな最近は手抜き作品ばかりになってます(苦笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?