スポンサーサイト

 --, -- --:--

ハロウィンATC「Boo!」

 27, 2015 17:27
蝉の声も聞かなくなり、昨晩は寒くて毛布を出しました。

すっかり秋なのかな~。あと数日で9月ですからね。

スタンプカーニバルのコンテストも初めて参加してみようと思ってたけど、何も手をつけてなくて間に合いそうもない(苦笑)



そんな中、一足早くDie-namics MFT-745+PI-242 PI Mummyのスタンプ&ダイセットを使ってハロウィンものを作ってみました。

ハロウィンATC「Witch props」


BGは、Timのエンボスダイに、インク2色で着色。

可愛いミイラは、目縁を描いて、コピックで着色。






「Boo(ばぁ~)」は、ヴェラム紙をTimのダイ。

ハロウィンATC「Witch props」







蜘蛛の巣&蜘蛛は、Die-Versions Whispersです。

蜘蛛は、グロッシーアクセントで右側の蜘蛛だけ中央をクラックルアクセント。

ハロウィンATC「Witch props」




と、こんな感じで~す。



ハロウィンATC「Witch props」



以前に購入した、ハロウィンもののダイや材料も資材部屋を捜索しないと・・・

つい億劫で最近購入したものだけを使ってしまいます(苦笑)







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





【おまけ】

数日前、自然栽培のブルーベリー&トウモロコシが届きました♪

冷凍保存しておこうと大量に購入したのですが、トウモロコシがあまりにも美味しく保存分はわずか4本に・・・

P2010206-2.jpg





スポンサーサイト

COMMENT - 4

みぃ~♪  2015, 08. 27 [Thu] 20:37

なんともまぁ~かわいらしいお化けちゃんですね♪
ハロウィン愛夢さんの得意分野な季節ですね☆
私も大好き!!ウキウキしちゃいます~♪
これからいろいろと作らなきゃなぁ~★

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 08. 28 [Fri] 11:34

Re: タイトルなし

みぃ~♪さん、こんにちは~。
コメント、ありがとうございます。

「可愛い系は苦手」なんて言いながら、ここのところハマってしまっていますぅ~!!
ハロウィンやクリスマスは、本来悪魔崇拝の儀式だけど、イベントだと思えば楽しめちゃいますよね~。
わたしも材料を見てるだけで、わくわくしちゃいます。
みぃ~♪さんの作品を見るのも楽しみにしてま~す♪

Edit | Reply | 

しょーこ  2015, 08. 29 [Sat] 00:50

あ~~~、このミイラ、顔以外のポーズはいいのに、
目が点で可愛くないな…と思っていたんだけど、
こうして愛夢さんが書き足したものを見ると、めちゃくちゃ可愛い!!!
この表情、すごくいい!
真っ白じゃない包帯もさすがだわ~。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 08. 30 [Sun] 12:19

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。感謝

>目が点で可愛くないな…と思っていたんだけど
そうそう。わたしも考えてました。おまけに中抜きのダイじゃないからどうしようかな~って。
でも、ポーズが可愛くて結局ポチっちゃいました~(笑)
全身包帯づくめだから何枚か作っても着色ラクで良かったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

