ATC「T. rex」

 24, 2015 11:46
今回は、Lawn Fawn の恐竜のスタンプ&ダイを使ったATCです。

主役は、白亜紀後期にいたとされるT.rex。

ATC「T. rex」

BGは、プリマのPPで上部に空っぽく色を入れようと思ったのですが、忘れたので特に何もしていません。(コピックで少し落書きしただけです)





rexと名につくように強大な力を持った肉食のトカゲだったようですが、これは穏やかなお顔で可愛い。

ATC「T. rex」









ヴェラム紙に「missing you」。

ATC「T. rex」

生まれてくるわが子を思った気持ちを入れてみました。





使ったダイは、

Lawn Fawn Critter from the Past (T.rexと卵)

Lawn Fawn Critter in the Jungle Dies (草)



 

ATC「T. rex」

↑山は、クラフトペーパーにワックスペーパーを貼ったものをカットしました。





↑これは、火山からでる煙にしました。(鳥さ~ん、頭を切ってしまってごめんよ~。)




世界中で火山が活発化してますよね。(21日には、鹿児島県諏訪之瀬島でも噴火がありました)

日本には、世界の活火山の1割が集中してるって知ってました? 

なのに原発の数は世界第3位なんて・・・!!






【おまけ】

白亜紀より前のジュラ紀のマダガスカル産のアンモナイトです。

P2010254.jpg





こちらも、同じマダガスカル産ジュラ紀でハーフカットのアンモナイト。

P2010262.jpg





普段この子たちは、このケースに入っていますが(ここには、ほんの1部))、石をコレクションしてるついでに、こういった化石なんかも少し集めてます。

P2010264.jpg









ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?