ATC「space fliht」

 20, 2015 13:54
10日程前に作成したのですが、upを忘れていました!!

宇宙服TildaちゃんのATCです。

ATC「space fliht」






Tildaちゃんの着色は、コピックで、ヘルメットの部分は、グロッシーアクセントです。(宇宙服ってシルバーなイメージがあったけど、最近はホワイトなんですね!!)

ATC「space fliht」


BGは、インクです。

画像だと良く見えませんが、明るい星や暗い星を表現するのに、グリッターグルーと糊を溶いたもの2種類を使ってます。






Tildaちゃんが座っている惑星は、PPをインクで着色し、クラックルアクセント。

ATC「space fliht」






ATC「space fliht」




と、こんな感じで~す。



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





COMMENT 2

みぃ~♪  2015, 08. 22 [Sat] 14:47

めちゃめちゃ可愛いです♪
BG塗り方気になります♪インクでこんな綺麗な宇宙色が出せるんですね☆
すごいです・・・・・わんこちゃんのBGもすごくきれいでした☆

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 08. 24 [Mon] 11:27

Re: タイトルなし

みぃ~♪さん、こんにちは~♪
ネット離れしていたので、お返事が遅くなりごめんなさ~い。

BGは、ただ単に青系のインクを重ねただけなんですよ~。
宇宙は大好きなので、このティルダ見た時迷いもせずポチっとしちゃいました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?