cori♪さんからのサマーカード

 16, 2015 17:16
cori♪さん」から、とっても可愛いサマーカードが届きました~♪

P2010091.jpg

まさに正統派マグノリアカードといった感じです!! (レース・レースペーパー、リボン、フラワーが盛り盛り~が、わたしのイメージです。)







中央は、シェイカーになっているのですが、淡いスパンコールの色合いが、Tildaちゃんとぴったりマッチしていますね~♪

cori♪さんからのサマーカード

(これを書いている途中、娘(ワンコ)にシャカシャカして見せていたのですが、気になったのはそれより貝殻のようでじっくりチェックしていました~ 笑)







フラワーや貝殻も、バランス良く配置してあります。

cori♪さんからのサマーカード








ATCは、ハワイアンなTildaちゃん。

cori♪さんからのサマーカード

エンボスされたホヌやハイビスカスが散りばめられていて、ハワイアンムード満点です♪







毎度思う事ですが、美しい切り抜き!! ホント素晴らしいですね~。

cori♪さんからのサマーカード



ハサミでカットしているのかな?


わたしは片手なので、最初からハサミで抜くのは出来ません。なので、カッターである程度抜いてからハサミで整えるのですが、いつも切り口はガったガタ(苦笑)

いいえ!! 片手なんて言い訳になりませんよね~!! もっと精進せねば。





わたしの一番好きなブルーが基調になってる人魚のステキなカードや、ハワイアンなATC、こちらも勿論飾らせて頂きま~す♪




「cori♪'s CraftTime」




最近cori♪さんから、ヒントや教えなど刺激を得る事が多いわたし。

今度わたしも、正統派マグノリアカードに挑戦してみま~す♪



可愛いサマーカードを本当にありがとうございます。感謝

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。











ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 2

cori♪  2015, 08. 17 [Mon] 15:53

早速アップしてくださってありがとうございます!!
そして、喜んでいただけたようでほっとしました(o^^o)
シェイカー部分、うまくシャカシャカいかないかもしれません・・・。
もし次回があれば、もっと上部にシャカシャカできるように頑張りますね。

カットははさみです。
はさみでカットできない所はデザインナイフでカットしますが、難しくて。。。
カッターでカットできる人は逆に尊敬です!!

愛夢さんの正統派マグノリアカードもどんな風になるのか楽しみにしてますね(o^^o)/

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 08. 18 [Tue] 13:02

Re: タイトルなし


すごく可愛いカードをありがとうございました♪ 感謝

シャカシャカ、ぜんぜん大丈夫ですよ~。
スパンコールの色合いも、ほんとに全体とマッチしていて、とってもステキ♪

やっぱりハサミでのカットが美しいですよね~。
どうにかカッターでも美しく出来るよう練習を積んでいますが、なかなか・・・汗
coriさんを見習って、ふぁいとーですね。

正統派マグノリアカード、チャレンジしてみます!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?