アポロンさんからのALOHA便♪

 16, 2015 14:05
アポロンさん」から、可愛いALOHA便が届きました~♪



まず驚くのが、潮の香りがしそうな封筒!!

アポロンさんからのALOHA便♪

七色にキラキラ光る貝殻たちです♪





それだけではない!! 切手まで貝殻。

アポロンさんからのALOHA便♪


これだけで、すでにわたしのハートを鷲掴みですよ~!!





裏の、アポロンさんのお名前のそばには、消しはんで作ったルーク君かな?

アポロンさんからのALOHA便♪







そして中には、マジックスライダーカードです♪

アポロンさんからのALOHA便♪


フラガールは、ポチさんのデザインで、アポロンさんが消しハンにしたそうです。

素晴らしいコラボですね~♪






そしてマジックカードですから、リボンを引っ張るとじゃじゃ~ん!!

アポロンさんからのALOHA便♪


着色は、子ポロンちゃんがしてくれたようです。

ちゃ~んと陰影もつけてあって、素晴しい!!

恐れ入りました~。




アートな親子、本当に羨ましいです♪

わたしも、孫が女の子だったら良かったんだけどな~。

いやいや、望みはある!! 和製Timにビッチリ仕込むかな~(笑)





ATCも頂きました~♪

目の覚めるようなきれいなブルーの夜空に、ファンタスティックなフェアリー♪

アポロンさんからのALOHA便♪







こちらの横型のATCは、マーメイドかな。

アポロンさんからのALOHA便♪

やはりとても幻想的ですね~♪



「アポロンの LOVE & BEADS」




素晴らしいサマーカードの数々を本当にありがとうございました。

心より感謝致します。

本格的な秋が訪れるまで、目の届くところに飾らせて頂きま~す♪





【おまけ】

今年購入したハロウィン用のダイでパーツ作りをしてみました~♪

このお家のダイは、大きすぎず小さすぎないから、カード作りには使いやすいかも~。

Cheery Lynn Designs Home Sweet Home





他のカボチャのダイも購入したまま1度も使ってないと言うのに、またカボチャ(苦笑)

Cheery Lynn Designs Jack-O'-Lanterns

使ったダイは、

Cheery Lynn Designs Home Sweet Home

Cheery Lynn Designs Jack-O'-Lanterns


今のうちからダイを1つ1つ見て、ハロウィンに使えそうなダイをピックアップしておかないとね♪

って・・・ ネットの噂では、秋頃から色んな意味で大変動が・・・とあるが、穏やかに迎えたいな~。




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

アポロン  2015, 08. 16 [Sun] 22:47

わ~!素敵にご紹介いただき、ありがとうございます!
愛夢さんのブログで私の作品を見ると、何割増しにもよく見えます(*^_^*)

封筒に押したスタンプは、貝殻(新作です)、郵便番号枠、そしてルーくん
すべて自作の消しゴムはんこなのです(^_-)-☆
貝殻の封筒と切手、喜んでもらえて嬉しいです~!(分かってくれそうな
人にしか貼らないしぃ 笑)

まだ暑い日が続きますが、お互いがんばって乗り越えていきましょう~
これからもどうぞよろしくお願いします。


Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 08. 17 [Mon] 11:48

Re: タイトルなし

アポロンさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございます。

おぉ~!! スタンプは全部自作のものですか~!! 素晴らしいですね~♪
貝殻スタンプ、なぜか昨夜の夢に出てきたんですよ~(笑) 内容はよく覚えてませんが・・・
あの封筒コーディネートは、受け取った方はみんな喜びますよ~。
さすがですね♪

こちらこそ、よろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?