mi-chanさんから、お礼便が届きました♪

 11, 2015 14:16
以前、CP内で「スチームパンク ミニブック」(参考記事)のプレゼントを企画したのですが、当選したmi-chanさんから「お礼が遅くなり申し訳ありません。」と、とってもステキな品々が届きました!!


サプライズで届いたので、はじめお手紙を読んでも、誰なのか何の事なのか分からず(みーちゃんとHNを使っている方が多いのでちょっと混乱)、「こんなステキな物、頂いちゃって良いのかな~?」何て考えてて、まずは誰だかハッキリさせて届いた事を報告しなくちゃ~と、mi-chanさんからという事が判明しました。


見てください!! この何とも言えない良さの「中川政七商店さん」のレトロチックな箱!!

箱を開ける前から、わくわくしちゃいます♪

mi-chanさんから、お礼便





中には、蓮柄の「ふきん」や鴇色の「ペットボトルカバー」や「香りのカード」(これは苦手かな~)

もうズッキュンです。

mi-chanさんから、お礼便

鴇色は、ピンクでも好きな色。

娘(ワンコ)の具合が悪くなってから、あまり外へ出ることはなくなったけど、出掛ける時は小さな水筒にオーガニックコーヒーを入れているので、それを入れようかな~♪

ふきんも、勿論使わせていただきま~す。(わたしも、ここの花ふきん使ってます)






お手紙が入った封筒は、可愛い女の子が着色されたものを切り抜いて貼ってありました。

mi-chanさんから、お礼便

みんな上手に切り抜きますね~!!


何が良いかと迷って、mi-chanさんの好きなものを贈ってくださったそうです♪

わたしもこういった物も、大好物。

お心遣いの数々、深く感謝致します。

本当に、ありがとうございました。


多忙なようで、物作りも出来ないようですが、お身体が空いたらステキな作品を見せて下さいね♪

楽しみにしてま~す。




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?