ATC 「ブルー・ロータス」

 07, 2015 12:59
古代エジプトの壁画などにも描かれている「ブルー・ロータス」で、ATCを作りました。

ATC 「ブルー・ロータス」



このスタンプを使って数年前ATCを作った時にも書いたような覚えがあるのですが、「睡蓮」と「蓮」の違いって分りますか?

簡単に見分ける違いは、葉に切り込みが入っているのが「睡蓮」、切れ込みがないのが「蓮」です。

以前、我が家のベランダをビオトープ化を目指して、蓮や水連、メダカなどを育成しましたが、アブラムシの大繁殖によって全滅させられちゃいました(涙)



あっ!! ATCの事を書いてなかった!!

着色は、コピックです。

BGは、ヴェラム紙にコピックの青系で濃淡をつけ、光の反射を現すのに裏にキラキラをつけたのですが、画像だと良く分りませんね(汗)



色違いをもう1枚。

ATC 「ロータス」



とってもシンプルなATCでした~。



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




COMMENT 0

WHAT'S NEW?