鳥さんの「ミニブック」

 06, 2015 08:04
無事に届いたようなので、upで~す♪

先日「マスキングテープ 大好き☆」のララァさんに、手作りの4重ガーゼと平織りのリネンのふんどしパンツとストールをいただいたので、ララァさんの大好きな鳥さんのミニブックを作ってみました。


鳥さんの「ミニブック」






ララァさんのお裁縫は、すごくきれいで丁寧な仕上がりで、とても気に入ってます♪

P2000038.jpg


リンパの流れを妨げないし、「ふんどし」だと抵抗あるな~って方でも、ふんどしパンツなら履きやすいですよ~。

本当にいつもありがとうございます。感謝






ブックの全体的なベースは、プリマのペーパーの上に、TimのStash WALLFLOWER VELLUMを貼ってます。

鳥さんの「ミニブック」






鳥さんのミニブックを作ろうと思った時に、このヴェラムペーパーを使いたくてお取り寄せして頂きました。


鳥さんが見えるように、どのページも盛らないで、ポケットもプラ板を使ったり、何もしていないページもあるので、ララァさんの使いやすいようにカスタマイズして下さいね。

鳥さんの「ミニブック」

このページのコーナーは、ブラッズ止めなので、写真なんかを挟む事が出来ますよ。





鳥さんの「ミニブック」





鳥さんの「ミニブック」





鳥さんの「ミニブック」





鳥さんの「ミニブック」

ちょこっと洋裁を意識したページも入れてみました。(マグネット止めページ)





鳥さんの「ミニブック」





挟んであるメモ帳は、Marion Smith Designs Junque Gypsy Double-Sided Cardstock 12x12 Sans Souciを切り抜いたもので作ってます。

鳥さんの「ミニブック」



鳥さんの「ミニブック」





鳥さんの「ミニブック」







シンプルだけど、シックな仕上がりで、自分では気に入った仕上がりです♪

発送前にざざっと撮ったので、いい加減な画像ですが、こんな感じでした~。







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



※作品を紹介してくれた方のブログをご紹介してきましたが、何か変?と思ったので、今後はやめることに致しました♪



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?