Santoro Mirabelle Characterのスタンプ

 04, 2015 12:10
サントロミラベル(Santoro Mirabelle)のスタンプは、アンニュイな独特の世界観があるから思ったより着色が難しい~!!

とっても好きな雰囲気なんだけど、増やすのを躊躇してしまいます。

Santoro Mirabelle Characterのスタンプ

はじめに購入したこの3つのスタンプも作品にならないままです。





何度か練習してから少し近づいてきたかな~とは思いますが、まだまだって感じですね~。

Santoro Mirabelle Characterのスタンプ





Santoro Mirabelle Characterのスタンプ




「習うより慣れろ」

練習あるのみですね♪


水彩色鉛筆での練習しかしてないから、コピックで塗ってみようかな。





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 4

みぃ~♪  2015, 08. 04 [Tue] 21:14

このスタンプ可愛いですよね★私もこの間ポチったような気がします…・・・・
まだ届いてないけど^_^;
確かに~!!色塗りは難しいかもしれないですよねぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コピックも難しいけどコピックの方が色が出そうな気がする☆
何とも不思議ちゃんな雰囲気が良いですよ☆
愛夢さんカードつくり頑張っていますね)^o^(
私も見習わなきゃな~(+_+)時間の使い方が下手で…
もっと作りたいものとかいっぱいあるんだけどね~ハァ~笑
頑張ろう!!!

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 08. 05 [Wed] 19:47

Re: タイトルなし

みぃ~さん、こんばんは~♪
このスタンプ、すごく可愛いのだけど、この感じを出すのはすごく難しいですよ~!!
全体的に落ち着いたトーンでこのムードを出してるのですが、それだけではなく、色の重なり合いなどが独特のものがあるから~!!
良い勉強になってます。
そろそろカード練習から離れて、他のもの作ろうかな~とも考えていますが、もう少し練習しておいた方が良いかな~とか、同時進行でいくしかないかな(笑)

Edit | Reply | 

みぃ~♪  2015, 08. 05 [Wed] 23:33

愛夢さん☆今日サマーカードが届きましたぁ~!!ありがとうございます♪
私にも届くなんて思っていなかったのでうれしかったです♪
手の込んだカードでびっくり)^o^(
サンダルなんてめっちゃ小さいのにとてもリアルで・・・・・可愛い♪
本当にありがとうございました☆
✉アドレス分からないからここから失礼しました♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 08. 06 [Thu] 07:38

Re: タイトルなし

みぃ~さん、おはようございます♪
無事届いたようで、良かったです。

簡単にカードを送っただけですが、夏のご挨拶です♪
いつも、ありがとう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?