サマーカード「海中」

 01, 2015 09:32
マンスリーチャレンジ 8月のテーマは、「水・海」

1日から早々upで~す。

サマーカード「海中」






先日の潜水艦の窓(関連記事)が気に入っているので、小さめのサイズでまた作ってみました♪

サマーカード「海中」







プラ板が貼ってあるけど、シェイカーにもしてないし、メディウム塗ったわけでもないから、意味なかったかもです。(意味なくチェーンも付いてるけどぉ~)

サマーカード「海中」

でも、スタンプに意味がある!!

マグノリアは、色塗り練習しただけで、作品にした事はなかったので、記念すべき作品です!!(大げさ 笑)







今回、ネットには、小さな貝殻を貼ってみまた。

サマーカード「海中」






ガーゼに貝殻貼りは、何度かしていますが、今回はガーゼを水色に染めてみました。

サマーカード「海中」






と、こんな感じで~す。



毎年、スタンプとカード作りを「頑張る」と言いながら出来なかったけど、今年は、頑張ってるから人並みに作れるようになってきたかな?って、自分に甘い?







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

cori♪  2015, 08. 01 [Sat] 16:51

久しぶりにブログにお邪魔したら・・・素敵な作品がたくさん!!
このtildaちゃん、ヤフオクでゲットしようとして駄目だった思い入れのある子です。
そうそう!!こういう風に窓っぽくカードにしたかったの!と愛夢さんのカードを見てもう満足(o^^o)

人並みに作れるって、達人!ですよ。
どれだけ沢山の人が愛夢さんのカードに憧れていることか!!
いつか愛夢さんのWSやデモを拝見したい!! と夢見ております。。。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 08. 01 [Sat] 18:40

Re: タイトルなし

coriさん、こんばんは~。
いつもコメントにお褒めの言葉、ありがとうございます♪

マグノリアは、いくつかしか持っていなくて、あの世界感はわたしには合わないかも~と思っていましたが、自分らしく作ってみたらなんか満足です。
作るきっかけになったのは、cori♪さんですよ~。
キットに合わせてのtildaちゃん使い、とってもステキだとおもったわ~♪
なので、いくつか買い足してわたしも作品を作ってみたいと、実はヤフオクでいくつかゲットしました!!
なので、この作品はcori♪さんあっての作品でもあります♪ ありがとうございます。

>人並みに作れるって、達人!ですよ。
いやいや。基礎がな~んも分ってないので、まだまだだと思いますが、練習を続けられるのも褒めて下さる方々のおかげです。
ホントに、ありがとう~♪ 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?