
 --, -- --:--

「Steampunk」 Center step card

 30, 2015 09:42
今日は、スチームパンク センターステップカードです。

接着剤のはみ出しが少しあるけど、良い出来に仕上がりました~。


スチームパンク センターステップカード





今回使った歯車は、「paletteさん」で購入した、ダイカットチップボードの「wycinanka STEAMPUNK - narożniki 」と「wycinanka STEAMPUNK - bordery, wzór 」です。

歯車の着色は、ジェラート。

その他ペーパー類などは、インクで着色です。








スチームパンク センターステップカード

ねっ♪ 簡単に着色したわりに良い感じでしょ。







スチームパンク センターステップカード

Sizzix Sizzlits Decorative Strip Alphabet Die - Vintage Marketで抜いた文字も、ジェラートで着色です。

文字は、プラ板に接着してあります。








葉の後ろにも、プラ板を使ってます。

スチームパンク センターステップカード

葉は、これを使用。













スチームパンク センターステップカード

自転車に乗ったおじさんは、少し汚したあと、「GLAZE」をのせてます。

自転車にメタルの歯車つけたけど、見えませんね(汗)








最後列は、歯車と電球。

スチームパンク センターステップカード



と、こんな感じで~す♪






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

みぃ~♪  2015, 07. 31 [Fri] 22:52

わぁ~素敵ですね~☆ジェラードって色がきれいにのるんですね(*^_^*)
何色かしか持っていないんですけどあまり出番がないです。。。何かあまりのらないような気がしていました^_^;
綺麗に着色出来てるのが不思議(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今回もカッコいいカードでした☆

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 08. 01 [Sat] 08:52

Re: タイトルなし

みぃ~♪さん、おはようございます。
コメント、ありがとうございま~す♪

以前、スチームパンクものは、アクリル絵具での着色が多かったのですが、最近は手を抜いてジェラートが多いような気がしてます。
手軽だし、手についてもすぐ落ちるのが、気に入ってますよ~。
色のりも、わたしは良いように思いますが、どうだろう?

いつもお褒めいただき、ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

