大型カード「海底」

 26, 2015 12:23
ちょっと大型な出来上がりサイズ6-1/2"×8-3/4"の潜水艦の窓から見た「海底」カードを作ってみました。

大型カード「海底」


潜水艦の窓は、すごく良い感じに出来たとにんまりです♪


大型カード「海底」







窓は、正面から見ると何でもないように見えますが、実はこんな風にメディウムが塗ってあります。

大型カード「海底」


この角度の方がわかるかな。


大型カード「海底」






が、しか~し・・・

窓ですっかり満足してしまったのか、集中力が欠けてちょっといい加減?

裏のイーゼルは、着色してないし、「a」の文字は砂まみれで見えないし~!!  反省


大型カード「海底」





大型カード「海底」




使ったダイは、

Lifestyle Crafts Nesting Circles

Sizzix Decorative Strip Die Upon a Time By Tim Holtz

Sizzix Decorative Strip Die Wanted by Tim Holtz

Sizzix Bigz Die - Small Easel

HElizabeth Craft Designs ardware 1 - Hinges










「カード交換」や「暑中お見舞い」の第一弾は、一昨日発送したけど、次は第二弾を頑張らねば~!!




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT 4

しょーこ  2015, 07. 27 [Mon] 23:31

またまたいつもの言葉ですが、、、スゴい!!!
メディウムを塗った窓が感動的!
どんな素材を加えても紙から浮かないし、
何を見てもさすがとしか言えないです。

裏は私はいつもいい加減です~(笑) …実は表もかなり(苦笑)

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 07. 28 [Tue] 09:30

Re: タイトルなし

しょーこさん、いつもコメントありがとうございます♪

えっ!! メディウム。 そこか~・・・
それでも、褒められて嬉しいですけどぉ~♪
ホントは窓枠に注目してくれるともっと嬉しかったかも~。
実際は、開閉しない開閉式の窓。
あの窓枠作っただけで、やりきった感いっぱいで満足してしまったわたしでした~(笑)

しょーこさん、いい加減であの作品たちを作れるのはすごいですよ~。

Edit | Reply | 

しょーこ  2015, 07. 28 [Tue] 22:45

いえいえ…窓枠込みの窓のつもりで書いたのですが、
メディウムってつけちゃったせいで限定した言い方になってしまいました。
もちろん窓枠も本物っぽくてスゴい!!!
愛夢さんのリアル感はいつも感動です。

まだ実物を見てないから気が付かないだけで、
実物見ちゃうと表面も結構いい加減でアラがいっぱいなのですよ~。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 07. 29 [Wed] 11:35

Re: タイトルなし

> いえいえ…窓枠込みの窓のつもりで書いたのですが、

あっ、そうだったんですね~♪ ありがとうございま~す。
いえいえ、書き方が問題ではなく、わたしの読解力不足です。 ごめんなさい(滝汗)

自分で楽しく作れれば「アラ」も「良い味」に変わりますから~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?