感激♪

 19, 2015 20:04
cori♪さんが、わたしが先日贈ったキット(関連記事)を、cori♪さんバージョンで作ってくれました
~♪

2015 7 19 cori


浜辺に可愛らしい「ティルダ」ちゃんもいて、わたしの作ったものより抜群に良いでしょ。



キットを勝手に贈らせていただいて、作ってくれたのはcori♪さんが初めてのことで、ものすご~く感激してしまいました♪
可愛い系を作るお勉強にもなったし、本当に感謝です。
ありがとうございます。

cori♪さんのブログは、↓なので、是非じっくりご覧くださ~い♪

http://ameblo.jp/cori-crafttime/entry-12052228677.html



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



【おまけ】

今日は、次女(ワンコ)の一周忌です。先日は、長男(ワンコ)の三回忌でした。
昨年、一昨年と、心から本当に深く愛していた子供たち(ワン’s)が次々に旅立ってしまいました。
とても寂しいけれど、姿は見せなくても足音ではいつもそばにいてくれていると感じています。


娘(ワンコ)が良くなってきたと書きましたが、昨日の早朝いつもより長い発作を起こし、治まったと思ったら心肺停止状態に・・・
焦ったわたしは、大きな声をあげてしまいましたが、焦っている場合ではないとすぐに先日学んだばかりの心臓マッサージを施し、無事に蘇生しました。
そのあと1時間くらい意識がハッキリしないようでしたが、眠って起きたあとは、元気満々になっていたので、本当にホッとしました。
小さな身体で充分頑張っているから、無理はさせたくないけど、まだ逝く時ではないと思うので、もう少し一緒にいようね♪



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?