マンスリーチャレンジ 7月「夏」 センターステップカードを作りました♪

 17, 2015 15:31
って事で、「Summer card」です。

「暑中お見舞い」は、大人になってから出す事があまりなかったのですが、今年は頑張っていっぱい作成してま~す♪



最近出来上がったのは、コレです。

サマーカード
(画像貼り替えました)


最近ステップカードが多いでしょう~(笑)

とは言っても、形やサイズが微妙に違ってます。

コツ?と言うか、作り方が分ったので、楽しくて多様してます。



Summer card




Summer card




Summer card




Summer card







ベースは、プリマのペーパーで、その上に「DCWV Adhesive Fabric Stack」をインクで着色して貼ってます。

Summer card


これは、生地のようなシールタイプで、裏が透けるくらい薄いものだから、片手のわたしは貼るのにちょっと苦労しました~(苦笑)





今回使ったダイは、

葉っぱ系は、だいぶ前に購入したもので忘れました。(と思ったら画像があった! Spellbindersのものです。)

Taylored Expressions  build a scene - rolling waves

CottageCutz Surfboard

Sizzix Framelits Sea Animal Sentiments

Sizzix Sizzlits Decorative Strip Alphabet Die - Upon a Time

Sizzix Sizzlits Decorative Strip Alphabet Die - Vintage Market

Taylored Expressions  build a scene - rolling waves





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


サマーカード



【おまけ】

娘(ワンコ)の調子はだいぶ良くなりました。(気に掛けて下さった方々にお礼申し上げます。感謝)

異常数値はすぐには戻りませんが、1つ気掛かりが消えました。


ですが・・・・ 

予想通りの結果とは言え、世の情勢を思うと「ものづくり」が進みませんでした。

行く末にどんな事が起きようと、「愛」と「「感謝」だけは、忘れずにいたいと思います。





スポンサーサイト

COMMENT 4

しょーこ  2015, 07. 18 [Sat] 20:05

これまたなんて素敵な!
つり下げられたビーチサンダルがすご~~~い!
麻張りペーパーも使い方もさすがだわ~。

ワン、このまま良くなるといいなぁ。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 07. 19 [Sun] 15:06

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございます。

色合いがちょっと寂しいかな~?と言う気がしないでもないですが、可愛く出来たかな~と一応自己満足です(笑)
麻貼りペーパー、厚いわりにはダイもサクッと抜けるし、結構使えますよ~。

娘・・・ 昨日の早朝長い発作を起こして、一時心肺停止になりましたが、心臓マッサージで蘇生したのでホッとしました。
小さい体で、良く頑張ってくれています。

気に掛けていただいて、ありがとうございます♪ 感謝

Edit | Reply | 

アポロン  2015, 07. 19 [Sun] 22:56

今月もご参加ありがとうございます!

今日も厳しい暑さでバテそうでしたが、愛夢さんのカードみたら
爽やかな潮風が吹いてきましたよ~(#^.^#)

爽やかなんだけど、麻や、ちょっとした色使いが大人っぽくて
愛夢さんらしさもきちんと出ていて、本当素敵です!

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 07. 20 [Mon] 07:37

Re: タイトルなし

アポロンさん、コメントありがとうございま~す♪

ほ~んと、今日も1日暑くなりそうですね~!!

わぁ~!! 潮風、吹きましたか~。
カード作りも、まだまだですが、そう言っていただけると嬉しいです。

マンスリーチャレンジも参加させていただいてるので、本当はイベントにも参加させていただいて暑中お見舞いをお渡ししたいのですが、今は娘(ワンコ)が気に掛るので郵送をと考えています。
差し支えなければ住所を教えていただけますか?(差し支えなければ、コメントの管理人だけにチェックを入れてお知らせ下さい)
不可能でしたら、今度お会い出来た時にお渡ししますね♪

イベント準備も大変だと思いますが、皆さんとっても楽しみにしているようなので頑張ってくださいね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?