Lawn Fawn「Pop up Book Card」

 04, 2015 19:06
Lawn Fawnのスタンプ&ダイを使って、お子様のいる方に贈ったら喜ばれそうな「飛び出す絵本のようなカード」を作ってみましたよ~。

Lawn Fawn「Pop up Book Card」




先日My Favorite Thingsのワンコのスタンプ&ダイでカードを作った時「やっぱりしっくりこないと言うか、何と説明したら良いか分かりませんが、何しろ作るのはわたしには合わないかな? 見て楽しむ方が良い?」(参考記事)なんて書きながら、Lawn Fawn の「from the Past」と「in the Jungle Dies」のスタンプ&ダイをポチっとしていたのでした~(苦笑)

Lawn Fawn「Pop up Book Card」




Lawn Fawn「Pop up Book Card」





表紙は、水彩色鉛筆で直に着色しているんですが、中はパーツをいくつも使うしと思い、水彩色鉛筆で着色したものをスキャンしプリントしてから色を少し足して、ダイでカットしました。

Lawn Fawn「Pop up Book Card」




Lawn Fawn「Pop up Book Card」

スキャンしてプリントだと、色味も変わってしまいますね・・・ わたしのプリント設定が悪い? 





Lawn Fawn「Pop up Book Card」

簡単な説明になってしまいましたが、こんな感じで~す。



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



【おまけ】

今回の作品は、前回のupの翌日には出来上がっていたのですが、娘(ワンコ)の体調が思わしくなくupが遅れてしまいました。

免疫力低下による膀胱炎になり、昨日から熱も下がって治ってきているのですが、、検査の結果「心臓」と「肝臓」が通常の倍以上に腫れあがってしまっている状態です。

心臓が悪いため呼吸が荒くなり、そのためお腹にガスが溜まってしまうので、レバーをペースト状にすり潰しマヌカハニーなのを混ぜたものを少しづつ与えていますが、お腹が苦しいようで何口か食べるのがやっとです。

わたしには、苦しいお腹をマッサージすることぐらいしか出来ないのが悔しいです。



スポンサーサイト

COMMENT 2

みぃ~♪  2015, 07. 04 [Sat] 20:03

ワンちゃん大変なんですね…人間だったら辛い痛い色々わがまま言えるのにねv-12
ホントに何もできない自分が悔しくなります・・・i-195

カード!!またまた、すごく可愛いじゃないですかぁ~!!!
めちゃめちゃ良いですよぉ!!
私、動物のスタンプにしろダイにしろ使い方がわからなくって購入したことないんです・・
難しいe-260
草はどこのダイですか??やっぱりLawn Fawn???
草のダイは色々使えていいですよね★

愛夢さんの作品いつもUPされるの楽しみにしているんですよぉ!!
見てるだけで癒されるのでe-278

そうそう、うちの子たちは双子ちゃんではないんですよぉ!!
小3と小6です♪うるさいのなんのって…

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 07. 05 [Sun] 13:47

Re: タイトルなし

みぃ~♪さん、こんにちは~。

一昨年、昨年と、兄妹を亡くしたり、本犬が四肢麻痺になってしまったり(現在は回復)と数々の困難を乗り越えてくれて、本当に良い子なのに、どうしてこんなにも試練を与えられてしまうんだろうと思う時があります。
わたしには、自然療法を試すことくらいしか出来ないから、色々勉強していくうちに自分の学びの為に子供たち(ワンコ)が辛い役目をしてくれているかな?と考えたりします。
今回も早く回復してくれる事を願うばかりです。

カード、可愛いですか~。ありがとうございます♪
わたしも、このての部類は未知の領域なので、購入は躊躇ったのですが、可愛さに負けてついにポチってしまいました~(笑)
草は、「Joy!crafts」のものですよ~。
草は、1つ持っていると便利ですよね。

小3と小6ですか~!! うちは男の子2人だったから、女の子が2人ってどんなんだろう?って憧れちゃいます。
一緒に色々出来たりするのかな~? 楽しそうですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?