「Sea card」

 26, 2015 15:53
本日2回目の更新です。

Timのミニスタンプを使って、「海のカード」を作って見ました~。

Sea card


出来上がりサイズは、51/2"×41/2"です。

スタンプの着色は、水彩色鉛筆です。





2つのカードは、少~し変えていますよ~。

Sea card





Sea card





ブルーのBGは、ペーパーにステイズオンでスタンプし、アクリル絵具で汚していますが、スタンプは見えてなくて意味がなかったような・・・(汗)

P1990897.jpg





Sea card





Sea card


落ち着いた感じの出来で、すごく気に入ってま~す♪




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




Sea card





COMMENT 6

Ray  2015, 06. 26 [Fri] 22:27

海のカード

素敵ですね〜やっぱり海のデザインは基本的に好きなので、とっても惹かれます♪
スタンプの魚達がリアルででいいな〜♥

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 27 [Sat] 16:10

Re: 海のカード

Rayさん、お久しぶりで~す。
コメント、ありがとうございます♪

海は、わたしも大好き~♪ だからわたしの遺骨も「粉骨」にして海に散骨予定で~す♪
先に旅立った子どもたち(ワン's)も一緒にと、「粉骨」して家にいます。

魚たち、完成したら見えていないのがネック(汗)

Edit | Reply | 

しょーこ  2015, 06. 27 [Sat] 23:15

スチームパンクもなんだけど、海モノもいつも素敵♪
背景の感じも小物使いも圧巻です。

Edit | Reply | 

cori♪  2015, 06. 28 [Sun] 07:46

ほんと、どの作品を見ても素敵~しか言えない自分がいます。。。
見えないところにも手をかけていてさすがですね。
リアルな魚たちが見えないのは残念ですが、アクリル絵の具の汚し具合が格好良いです。
麻などのリネンの使い方がまたさすが!!
麻などのリネン、欲しくなっちゃった(笑)

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 28 [Sun] 12:58

Re: タイトルなし

しょーこさん、ありがとうございます。

スチームパンクものも、海ものも、作っててしっくりきます(笑)

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 28 [Sun] 13:00

Re: タイトルなし

cori♪さん、ありがとうございます。

>ほんと、どの作品を見ても素敵~しか言えない自分がいます。。。
いつもお褒めいただき、本当に感謝です。

麻は、良いですよね~。衣類や日用品としても大好きです。
自然素材のものは、ホッとしますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?