ATC 「Swim Dogs」

 26, 2015 14:42
先日は、ワンコが泳ぐカード(関連記事)を作りましたが、それをATCサイズで作ってみました~♪

ATC 「Swim Dogs」



ATC 「Swim Dogs」


この間のカードとほぼ同じなので、特記する事はないのですが、「骨」を浮かべてみたので「尻尾」を振っていま~す。






【おまけ】

ボツカード!!

夕暮れの海を見つめるサーファーワンコのカードを作ろうと思っけど、ボードとワンコの汚しが周りと合わなかった~!!

P1990910.jpg


構図は気に入ってるから作り直そうかな~。





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




今日はもう1つupしま~す。




COMMENT 4

しょーこ  2015, 06. 27 [Sat] 23:10

あら、可愛い♪
ATCサイズもキュートで良いです~。

で、ボツカードが全然ボツじゃなくてツボカード!
ワンに哀愁漂っていてかなり好きです~。
この汚し具合だからこその哀愁だと思います。

Edit | Reply | 

cori♪  2015, 06. 28 [Sun] 07:42

ワンコの汚し好き~!!
哀愁が漂ってますね。
作り直しするんですか!?どんな風に生まれ変わるのか楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 28 [Sun] 12:58

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんにちは~♪
お忙しい時に、コメントありがとうございま~す。

ATCは、自分でも可愛いなぁ~と思えるのですが・・・
ボツカードはやっぱり何度見ても、ボツにしか感じられなくて~!!

これは、またリベンジしてみま~す。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 28 [Sun] 12:59

Re: タイトルなし

cori♪さん、お加減が優れないなかコメントありがとうございます。

作り直すと言っても、ボードとワンコも汚さないか、全体的に汚すかって感じだと思いますが、構図は気に入ってるのに納得がいかないから、これはリベンジしようと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?