「カード」未知の領域に足を踏み入れてしまった!!

 22, 2015 11:43
今年はカード作りの練習にも励んでいるわたしですが、可愛い路線のスタンプなんかも取り入れたりして作風も変化を遂げています。

それがついに「これ以上は~!!」と思われるラインまで超えてしまいました~!!!!



少しシワが入ってしまいましたが、見て下さい!!

Die-namics Stitched Oval STAX




まるで、別人が作ったようなこの作品(笑)

わたしには「未知の領域」なので、戸惑いながらも、My Favorite Things(You Make My Tail Wag)のスタンプとダイをポチっとしてしまいました~。

Die-namics Stitched Oval STAX




「ぐっはぁ~!! なんて可愛いワンコなの~♪」と思いながら取り合えず作ってみましたが・・・???

やっぱりしっくりこないと言うか、何と説明したら良いか分かりませんが、何しろ作るのはわたしには合わないかな? 見て楽しむ方が良い?




最近ハマっている「ステッチダイ」。

ミシンを引っ張り出さなくて済むから好きです。(ミシンの場合は違った良さがあるけど、紙ばかり縫っていたせいか故障が多くて 涙)


今回使ったのは、「Die-namics Stitched Oval STAX」と「Taylored Expressions BUILD A SCENE ROLLING WAVES Die Set 」




そこへ、全身ワンコの腕と頭を切り取り、ワンコを組み合わせて、ワンコベッドは逆さまにして浮き輪に。

ワンコ 夏のカード作り方


とぼけた顔がやっぱりすご~く可愛い~♪



と、こんな感じで作ってみました。

この領域は、時間が掛らなくて量産する時には良いかも~。(って、工夫が足りないから時間が掛ってないのかな?)




【おまけ】

先日「DCWV Burlap Covered Cardstock Stack 6」を購入しましたが、ペーパーに麻布が貼ってあるものだったの~!! 

DCWV Burlap Covered Cardstock Stack

プリントしてあるだけものだと思っていたから得した気分です♪

DCWV Burlap Covered Cardstock Stack




そこでHappyは、終わらず!! 夏にピッタリのマグノリアのスタンプを「オマケ」で頂いてしまいました~♪

可愛いヤシの木だから、どうやって合わせようかな~と、ワクワクです。

Magnolia paradise palm

ありがとうございます。感謝



【おまけ 2】

昨日は、無農薬の赤紫蘇が届いたので紫蘇仕事でした。

1/4は終わったけど、まだ大量に残ってるから、今日もこれから頑張らねば~!!

あっ、自然栽培の「らっきょう」も今日届くはず~。




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



ワンコのカード





スポンサーサイト

COMMENT 4

cori♪  2015, 06. 23 [Tue] 06:51

可愛い~!!
MFTは可愛すぎて手が出せないメーカーだったのですが、人の作品を見るのは大好きなので楽しいです♪
ワンちゃん可愛すぎですね♪

そして、麻が貼ってあるペーパー素敵すぎです!!
早速LittleAngelさんに行ってみましたが、もちろん?売り切れでした(^^;
愛夢さん、買い物上手ですね。
おまけも豪華!!どんな作品に仕上がるか楽しみです♪

Edit | Reply | 

しょーこ  2015, 06. 23 [Tue] 14:25

おおおーーーー!
本当に別人が作ったみたいですが、こういう系統も大好きです。
特にワンコものはわくわく。
やはり波の重ね方やワンコの角度にタダものじゃない感じを受けます。

そして、実はこのワンコスタンプも買おうかどうかずっと悩んでいるもの。
愛夢さん、私が欲しいもの全部持ってるじゃないですか。
家にお邪魔したいわ~(笑)
更に私もプリントしてるだけだろうな…と思っていたペーパーの実態までここで発覚。
どうもありがとうございます。
私も為になる買い物記事書けるようにならねば。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 23 [Tue] 22:35

Re: タイトルなし

cori♪さん、こんばんは~。

わたしもこの手は「可愛すぎて手が出せない」と思っていたんだけど、何を血迷ったか「ポチっ」としてしまいました~。
ワンコマジックかしら~(笑)

あぁ~・・・ 売り切れでしたか・・・
夏には、ピッタリの素材ですものね~。

わたしもあんな豪華おまけを頂いたのは初めてだったので、思わず声をあげてしまいました(笑)

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 23 [Tue] 22:36

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんばんは~。

まるで別人でしょ~!! 何か最近違うスイッチが入ってしまったようで・・・
人間より、動物(特にワンコ)が大好きだから、クラフトの世界では、わわざと動物ものは見て見ないふりしてきたのに、とうとう禁断のラインを超えてしまった感じです。

>ワンコスタンプも買おうかどうかずっと悩んでいるもの。
好みがホントに似てますね~!! 

>家にお邪魔したいわ~(笑)
「東京へ来た時には是非どうぞ~♪」と以前のだったら言えたのですが・・・
現在の我が家は、保存食の瓶や樽でリビングは溢れ返っているし、洗面所は水の山、クラフト材料で2部屋いっぱいだし、まともなのは寝室だけ(あっ、大きな味噌樽が置いてある)。汗
とてもじゃないけど、お客様をお迎え出来る環境じゃなくなってるのよ~(涙)
悲しい・・・  広~い古民家に引っ越したいわぁ~(これ、昔からの夢なの~)

あっ、「おまけ」が為になったなんて嬉しいです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?