照れちゃうな~♪

 19, 2015 15:26
キットやATCをお届けしたお二人が、とっても照れるような褒め言葉いっぱいで紹介して下さいました~♪

ありがとうこぜざいます♪ 感謝




センスが素晴らしい「しょーこさん」は、ちょっとした言葉なんかでもいつもヒントをいただいてます。

褒めるのも上手だから、わたしの脳にご褒美をくれて、やる気が増してま~す。

しょーこさんのブログ

スタンプしたり、コラージュしたり





チャレンジ精神旺盛で、とっても研究熱心な「cori♪さん」は、切り抜きがとても上手。

cori♪さんも褒め上手だから、コメント下手のわたしは書き方の勉強になってます。(なるほど~と思うだけで、得とく出来てませんが(汗))

cori♪さんのブログ

cori♪'s CraftTime



お二人は、ろくにコメントを残さないわたしに、ちょこちょこコメントをくださって、本当にいつも感謝でございます。



このブログをご覧下さった方は、お気軽にコメント残して下さると嬉しく思いますので是非~♪

「個人交換」や「交換会」のお誘いもお待ちしておりま~す。(確実に対応出来るかは疑問ですが・・・(汗) わたしの出来る範囲で応じたいと思います。)

尚、「ポチっと応援」や「拍手」も、励みになるので宜しくお願いします。




【おまけ】

毎年お世話になっている農家さんの「梅」。

和歌山産自然栽培(無農薬・無肥料)の南紅梅の追熟も進んだので、昨日は梅仕事。

天候不良で痛みも多く、収穫できるものも少なかったようなので、5キロ全て「梅漬け」にしました。
(震災前は「梅干し」でしたが、あれから干す前の「梅漬け」で止めています。)

他から、自然栽培の「梅」が入手出来るようだったら、「梅酒」と「梅漬け」も追加で作ろうと思います。
(って、時期が終わりだから、「梅漬け」も昨年の1/3位だけど今年は諦めるしかないかな?)

無農薬の「赤紫蘇」が届いたら、「梅漬け用の揉み紫蘇」や、「紫蘇ドリンク」「ゆかり」などの紫蘇仕事です。

自然栽培のらっきょうの収穫が遅れているようだから、重ならなくて少しゆったり出来てま~す。





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 2

しょーこ  2015, 06. 20 [Sat] 14:23

いや~~~~本気で自分の語彙の少なさがもどかしいのです。
でも、ファンであることをカミングアウトした後は、
(cori♪さんのおかげでカミングアウトできた~)
我よ我よと前に出ようと必死です(笑)

素敵なプレゼントをいただけて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
どうもありがとうございます!

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 21 [Sun] 12:42

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんにちは~♪ こちらは、やけに寒い日でございますぅ~!!

いえいえ、皆さんとても言葉の使い方や表現がお上手だと思いますよ~。
わたしなんか、SB言葉を知らない(覚えない?)うえに、ボキャブラリーなんて皆無に等しいですから~、全くお恥ずかしい限りです。

これからも色々学ばせて下さいね~♪
よろしくお願いしま~す。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?