「Birthday Card」

 17, 2015 12:28
今回は、「バースディカード」で~す。

「Birthday Card」

先日、「後日UPします(関連記事)」と書いたカードが、キット(関連記事)やATCと共に無事届いたようなので、UPです。





「Birthday Card」

使ったペーパーやスタンプ、カードの形状も色味は、先日のカード(関連記事)とほぼ同じなんですが、お祝いなのでバラを添えてみました♪


ブルーローズは、我が家のベランダにもあったけど、違う色の花になってたっけ(笑)


使ったダイは、「Die-Namics Cross-Stitch Rectangle」とTimの「Thinlits Dies 4/Pkg Mixed Media」と「Thinlits Die Set 17PK - Labels」です。



「Birthday Card」

スタンプは、ペニーブラック、着色はコピックです。




「Birthday Card」

Timのワードスタンプは、ヒートエンボス。




「Birthday Card」





【おまけ】

ブルーローズで思い出しましたが、今年は、マンションの修繕工事があるから植物たちを全て撤去するように言われてます。(涙)

家の中は、クラフト材料で埋ってしまって、置くところないし・・・

多肉だけでも、お嫁に出そうかな~。

ただ「ほ」の影響を考え、出せるところは限定されちゃうけど・・・




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 2

cori♪  2015, 06. 17 [Wed] 19:54

素敵なカードをありがとうございました!!
なんだか勿体なくて袋に入れて眺めています(笑)
襟足?の長いファイバーってそうやって使うと素敵なんですね。
参考に(いや、真似)させて頂きます(o^^o)/

キットもまさかプレゼントしていただけるとは夢にも思わず、欲しい!って名乗りあげようと思ってました。
思いっきり気持ちが伝わってましたね。
しばらく眺めて満足したら作りたいと思います。

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 18 [Thu] 11:36

Re: タイトルなし

cori♪さん、こんにちは~♪

無事に届いて良かったです。キットの貝などの部品の破損はありませんでしたか?
カードに使った毛足の長い毛糸は、クリスマスなどにも多様しています。
結構、使えるんですよ~。

同じにカードを作らなくても、夏向きの材料ですので是非楽しんで作ってみて下さいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?