スポンサーサイト

 --, -- --:--

カード「雨」

 16, 2015 12:18
アポロンさん企画の「マンスリーチャレンジ」。

今月は、「雨・しずく」なようで、昨日作ったカードがそれっぽかったので、ルールを知らないのだけれど勝手に参加させていただいちゃいます。(笑)



カード「雨」




またこの形!! またこの色合い!! と突っ込みどころ満載だと思いますが・・・(汗)

スタンプは、ペニーブラックのきのこちゃん♪

可愛くて、大好き♪ 色を塗ってる間も、とっても楽しい~。

今回は、水彩色鉛筆です。



カード「雨」



「しずく」は、グロッシーアクセントで盛り上げてますが、画像だと分りませんね!!

まわりは、「葉」や「きのこ」を貼っただけのシンプルな作りです。




先ほど長男が、久々にひょこっと顔を出したのですが、「作風が、ずいぶん変わったね~!!」って、やっぱり言われたわ~。(笑)







ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT - 6

cori♪  2015, 06. 16 [Tue] 19:40

やっぱり素敵です~!!
繊細な色塗りですね~。
そしてクロススティッチのダイもまた素敵。。。
最近スティッチ入りの四角のダイが気になって気になって。。。
クロスだと存在感もばっちりで可愛いです。

Edit | Reply | 

しょーこ  2015, 06. 16 [Tue] 19:55

秋にしか使えないだろうと思っていたキノコがここに!
微妙に違う色のブルーの重なりがステキです。
色塗りも素晴らしいし、葉っぱの色もキレイだし、
今日もまたスゴい!

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 17 [Wed] 12:10

Re: タイトルなし

coriさん♪さん、こんにちは~♪

クロスステッチのダイ、すごくお気に入りです。
ステッチがついているだけで、欲しくなってしまうこの頃・・・ 物欲が止まらない!!

四角のステッチダイは、直線ステッチダイセットを買えば、どんな大きさやどんな四角でも対応出来ると思いますよ。
(長方形のステッチダイ買ったあと、気づき予約しちゃいました!!)
曲線のものは、楕円とかいくつか購入しちゃいました!!

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 17 [Wed] 12:16

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんにちは~♪

色塗りしたものを貼った簡単なカードですが、な~んかすごく気に入ってます♪
ブルーが好きだからかな~? っと言ってもブルーのものは全く持ってないけど・・・
キノコも何か昔から大好きで、見るとすぐ欲しくなってしまうの・・・

ブログで、しょーこさんのお買いもの見てると、かぶっているものが多いから笑ってしまいます~(笑)


Edit | Reply | 

アポロン  2015, 06. 19 [Fri] 08:38

愛夢さん、こんにちは!
コメント遅くなってしまってすみません。
マンスリーチャレンジ、ご参加ありがとうございます。

すごく素敵なカードですねぇ!!
この青の色合い、たまらないです。
キノコ、雨にも使えますね(*^_^*)
私もステッチのダイ、欲しくなってきました♪

マンスリーチャレンジは、特に厳しいルールなくて(笑)
その月のテーマの作品(ジャンル問わず)を作ったら
自分のブログにアップするだけです。
必ずしも毎月参加しなくていいのですが
愛夢さんがどんな風なものを作られるのか
すごく楽しみにしてます(*^_^*)

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 19 [Fri] 14:00

Re: タイトルなし

アポロンさん、こんにちは~♪ コメント、ありがとうございます。
マンスリーチャレンジ、よく分からないまま参加させて頂きましたが、お世話になります。

フェアリー大好きなので、あの子の個性を生かせた作品になったかな~と自己満足しておりますぅ~(笑)
ステッチダイ、ハマってしまいました~!!
ゴージャスな枠のダイもステキだけれど、未だ1度も使えてなくて・・・ でも、このステッチのダイは、さりげないけどインパクトがあってどんなシーンにも使いやすいな~とおススメです。

マンスリーチャレンジ、楽しんで参加させていただきますね♪
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

