スポンサーサイト

 --, -- --:--

キット作り

 14, 2015 17:53
昨日は、またカードを作って、それからキット作りに励んでました~♪(作ったカードは後日UPします)


「キットって、何の?」

それは先日作った海のカードで~す。(参考記事) 

STAMPIN’ UP! のトリマーで「サイドステップカード」


このカードはとってもお気入りだし、材料もあるからキットを作ろうと思っていて、やっと重い腰をあげて作業しました。(笑)


カードのベースもカット済みだから、ちょっこっと切ったり、着色したり、貼ったりするだけ~。

使うパーツが分りやすいように、個別にパッキング。

キット作り



同じ材料使っても、作る方によって変わるから楽しみ~♪





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT - 2

cori♪  2015, 06. 16 [Tue] 19:41

キット化するんですか!?
すごい!!
楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 17 [Wed] 12:01

Re: タイトルなし

cori♪さ~ん、いつもありがとうございます。
キット作りましたよ~。って、コメントの返信より先に届いちゃったわね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

