またSTAMPIN’ UP! のトリマーで「カード作り」

 13, 2015 11:25
スタンピン・アップのトリマー】を購入してカード作りが楽しくなったので、また作ってみました~。

STAMPIN’ UP! のトリマーで「カード作り」

今回は、ペニーブラックのスタンプをコピックで着色したものを貼ってみましたよ。

Little Angel♪」さんから届いた荷物に、また別の冊子が入っていて(ありがとうございます)カードの作り方が載っていたのでそれを参考にしました。





STAMPIN’ UP! のトリマーで「カード作り」
↑参考にしたカードは、コレで~す。





STAMPIN’ UP! のトリマーで「カード作り」

貝殻の使い方も良い感じでしょ~♪







とっても可愛く出来たと思うのです。

しかし・・・ ダメダメ箇所がいくつも・・・





まずは、ヒートエンボス部分がダメ~!!

STAMPIN’ UP! のトリマーで「カード作り」

ヴェラム紙だから白でもさりげない程度に分かるかな~と思っていたが、ぜんぜん見えないし、文字も滲んだ感じ。



STAMPIN’ UP! のトリマーで「カード作り」

知らぬ間に汚れもついてた!!





裏は、間違ったところに折る印してしまい、それを隠そうとペーパーを貼ったが、いつもの癖で汚してしまい表と合わない!!
(まっ、ここは裏だから良いか~♪と楽天的に考えることにした 笑)

STAMPIN’ UP! のトリマーで「カード作り」


STAMPIN’ UP! のトリマーで「カード作り」

こんなダメダメですが、いずれこのカードが届いた人は、見て見ぬふりして下さ~い(爆)




ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?