STAMPIN’ UP! のトリマーで「サイドステップカード」

 10, 2015 10:40
今回は、サイドステップカードに挑戦してみました~♪

STAMPIN’ UP! のトリマーで「サイドステップカード」


「サイドステップカード」や「センターステップカード」を作りたくて、ダイを購入しようと考えましたが・・・

いくつもダイを買うより、目盛りがついてて簡単に切り込みを入れられる【スタンピン・アップのトリマー】を購入した方が、ステップカードも作れそうだし、色々便利かもと購入してみました~。





トリマーが届いて、作り方を調べないとな~と思っているところに、「Little Angel♪」さんから購入したものも届き、オマケで冊子がついていました。(ありがとうございます)


その冊子には、なんと偶然にもステップカード作り方が書いてあるではありませんか~!!

P1990561.jpg


もう、ウキウキ気分は絶頂、ノリノリで作っちゃいました。





うんうん!! このトリマーも買って良かった~♪ 便利です。

STAMPIN’ UP! のトリマー


片手のわたしでも、このトリマーがあれば切り込み入れるのも、スコアリングするのもラクラク。

作れる幅が、ぐぅ~んと広がるな~とワクワクしちゃいます。




カード左端の部分は、シェイカーにしてみました。

STAMPIN’ UP! のトリマーで「サイドステップカード」





ステップは、砂浜と海と空を表現。

STAMPIN’ UP! のトリマーで「サイドステップカード」



STAMPIN’ UP! のトリマーで「サイドステップカード」

燈台の窓と波は、ヴェラム紙。

カモメは薄いプラ板で、ゆ~らゆら。

STAMPIN’ UP! のトリマーで「サイドステップカード」



我ながら「良い感じに出来たな~」と大満足です(笑)



使ったダイは、

「QuicKutz」のDie Cutting Template - Nesting Circles

「Tim」のSand & Sea







ワンダーハウス」さんがセールで、普段買わないようなダイを買ってたおかげで完成したと思いま~す♪ セールに感謝





ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


STAMPIN’ UP! のトリマーで「サイドステップカード」



スポンサーサイト

COMMENT 4

cori♪  2015, 06. 10 [Wed] 19:43

素敵すぎます~!!!
思わず、「うわぁ~!!」と叫び、子供にびっくりされました(笑)

その後、体調はいかがですか!?
私も久々に持病が・・・。
と言っても扁桃腺炎なので大したことはないのですが、だるい、眠い、微熱+腰痛が(--;
体調が悪いと何もする気になれず、ぼんやりしています。

まなむさんも無理はなさらないでくださいね。
少しでも快方に向かっていらっしゃいますように。。。

Edit | Reply | 

しょーこ  2015, 06. 10 [Wed] 22:07

またまた同じ言葉を言ってもいいですか?
すご~~~~い、すごい!すごい!
ホント、すごいとしか言えない自分がもどかしい。

左側がシェイカーだったり、輪の中にも世界があったり、
もう素敵すぎて溜め息しか出てきません。
私ならこのカード、誰にもあげられないわ(笑)

私もワンダーハウスさんのセールで浮き輪とビーチサンダル買いました。
6×6の方を買ったのですが、必死に大きさを計算したつもりだったのに大きすぎ、
小さい方にすれば良かった状態です。

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 11 [Thu] 09:47

Re: タイトルなし

cori♪さん、こんにちは~♪ いつもありがとうございます。
すごく気に入った作品に出来たので、お褒めの言葉とても嬉しいです。

体調を気に掛けてくれてありがとう。
少しラクになってきましたよ~。
主人には、無理しないで寝てるように言われるんですが、辛い時は、楽しい事やすっきりすることをやってま~す。

体調を崩してると梅雨時期は辛い日が多いですが、気分だけでも楽しく過ごさなくちゃですね♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 11 [Thu] 09:48

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんにちは~。いつも感謝しま~す♪

>すごいとしか言えない自分がもどかしい。
しょーこさんは、人を褒めるのも上手ですよ~。
わたしなんか、言葉の表現力が貧しいから、すごいと思ってもコメントするのは苦手で・・・(苦笑)

しょーこさんも浮き輪とサンダルのセット購入したんですね。
大きさ計算をわたしはいつもしないので失敗ばかりなんですよ~。
6×6も、カードには良い大きさじゃないかしら~、わたしも欲しくなってきた~!!(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?