カード「nature」

 08, 2015 13:39

カード「nature」





BGは、Prima Marketing Paper Pad Timeless Memoriesの上に、ペーパーストックに「mt ex 図鑑シリーズ」の「植物」と「動物」と「海洋生物」3種を貼り、苔むしたよう着色しました。

カード「nature」









使ったダイは、 「Memory Box」の蝶のダイが2種、「Spellbinders」の葉っぱが2種です。

カード「nature」



カード「nature」





鳥の部分は、「Graphic45」のPPを鳥はTexture Gemsをのせてぷっくりと、その周りはRanger Crackle Accentsです。
(丸く穴を開けた部分はプラ板が貼ってあります)

カード「nature」






ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




【おまけ】

昨日の午後からものすごく寒くて(熱は出ていません)、腰とお腹の激痛(下ったりはしてません)、耳裏あたりの頭痛、咳をしたら胸の激痛、座ってても横になっても辛い状況が今日になってもまだ続いてます。

甲状腺の左はテニスボール大に膨らんでいますが、右も少し膨らんでました。

医者も言葉を濁すだけだし、自分で自己治癒力を高めるしかない。

娘(ワンコ)の発作もまた回数も増えだしたし、時間も少し長くなった・・・

主人の仕事仲間も、1人はお子さんを、1人はお父様を数日前突然亡くしました。


移住はしないと決めた時から、もうとっくに腹はくくってる。

参考: http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c2831a9a50e7e109caf1b2907fdbeda8


カード「nature」




COMMENT 0

WHAT'S NEW?