ATC「Beach」

 05, 2015 12:41
本日2度目更新ですが、またATCです。 珍しく何枚か作ってみました~。

ATC「Beach」



ベースのペーパーは、プリマの「Seashore Collection - Double Sided Paper - Sea Breeze」を使っていますが、あまり見えてないですね(汗)


ATC「Beach」





chika さん」に、先日当選したミニブックを紹介していただいているのですが、「BGがロウ引きの様に・・・」

これは、ペーパー上にワックスペーパーを貼っていますよ。

今回のATCも同じようにしています。

2015 6 5 1(chika さんのブログより)



その前のミニブックの蝶のページも一緒です。(関連記事)

これの場合、ペーパーとワックスペーパーの間に、ワックスペーパーをダイで抜いたものを挟んでます。

Steampunk Mini Book (CPプレゼント用)


ペーパーが違って見えて面白いですよ~♪



使ったダイは、Joy!crafts。






カモメには、Glossy Accentsをのせてますが、こうした時わたしは気泡を抜きません(笑)

ATC「Beach」


古い瓶などのガラスにも気泡が残ってるでしょ!! 

この方が好きなの~。



砂は、宮古島のプライベートビーチから持ち帰ったサンゴ砂です。

ATC「Beach」



この他にも作ったものがありますが、それはまた後日。



ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 5

cori♪  2015, 06. 06 [Sat] 08:48

素敵すぎます~!!!
使用されたダイ、買おうか悩んで使いこなせそうと思って諦めたんです・・・。
買えば良かったなんて思ってしまいました(笑)
もう何て言ってよいのか分かりませんが、大好きです♪

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 06 [Sat] 12:15

Re: タイトルなし

cori♪さん、こんにちは~♪ありがと~♪
子供っぽくならないようにブラウンをベースに作ってみました。
このダイ、大きさもいい感じだし、色々使えると思いますよ~。
>大好きです♪
このATCは、cori♪さんにお嫁入り決定ね(笑)

Edit | Reply | 

しょーこ  2015, 06. 07 [Sun] 21:58

すごい!
海ものなのに茶色だなんて、愛夢さんの発想が好きすぎて、
これはもう愛だと思います(笑)
私もなんて言っていいのか判りませんが、大好きです。
いや~~~もうステキすぎ!

色々説明してもらっているのでマネしようと思っても、
なかなか愛夢さんのようにはならないのです。

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 07 [Sun] 22:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

MANAMU  2015, 06. 08 [Mon] 13:11

Re: タイトルなし

しょーこさん、こんにちは~。
わぁ~い、しょーこさんまで褒めてくださって、嬉しい~♪
では、これも同封しますね~。

わたし説明下手だから、ちゃんと伝わらないのかも~(汗)
作りながら画像を撮って説明しようかとも思うのだけど、何せ片手だから面倒で・・・(苦笑)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?