
 --, -- --:--
La-La Land CraftsのデジタルスタンプMarci with Dinasourをコピックで着色。

La-La Land Crafts - Marci with Dinasour + Lawn Fawn - from the Past - Card Making

久しぶりにLawn Fawnのfrom the Pastを引っ張り出して合わせてカードにしてみました。



La-La Land Crafts - Marci with Dinasour + Lawn Fawn - from the Past - Card Making



やぁ~ん!! 可愛いですね~♪ と自画自賛(笑) 恐竜や動物の着色はいい加減だけど・・・汗

カードのベースは、ElizabethCraftのAccordion Rectangleを使ってます。



La-La Land Crafts - Marci with Dinasour + Lawn Fawn - from the Past - Card Making




アコーディオンタイプだから世界が広がりますよね。

もっと長くして住居なんかも作りたかったな~。


La-La Land Crafts - Marci with Dinasour + Lawn Fawn - from the Past - Card Making



と、こんな感じで~す。





【おまけ】

無農薬のパクチーが手に入ったから久しぶりにフォーが食べたくなって、無農薬玄米から作った玄米米麺で作りました。

P2200498.jpg


スープは、抗生物質等無投与の平飼い鶏で作る鶏ハムを作ってその時に出た出汁を使ってます。

具は、その鶏ハムとパクチーだけだけど美味しかった~。

添えてあるレモンも自然栽培(無農薬・無肥料)のものですよ~。



WHAT'S NEW?

