いつもステキな作品を送ってくださる「しょーこさん」から、先日も宇宙人のATCなどが送られてきました~♪

しょーこさんの宇宙人シリーズ、大好き♪ ありがとうございま~す。



今回もこんなに盛り沢山!! 封筒にもロケットを背負って飛んでいるグレイ!!

P2200237.jpg


このグレイ、実は宇宙人ではなく、宇宙人が作ったアンドロイドって言われていますね。

グレイも色んなタイプがいて、バイオロボットや魂を持っているグレイもいるそう。


人間も進化したのではなく、近年では異星人がDNA操作で作ったって言われてるでしょ!! (子供の頃から根拠もなく猿から進化したって言うのは嘘だと思ってたけど、真実はどうなんだろう?)

えっ!! って事は、人間も形がちょっと違うだけでグレイと変わんないんじゃない?って思う。

って言うか、この地球というところに閉じ込められて、汗水たらし一生働かされて、お金と言うものに縛れて、収入は搾取されるという、1%の支配層の奴隷として生きてるんだから、グレイより下等生物なんじゃない?

あっ!! こんな事書いてると「危ない奴」と思われそうだから、止めとこう~(笑)




本題に戻りま~す。

まずは、葉書。

P2200242.jpg


裏には、メッセージを書いてくれています。

可愛くて何度も見ちゃいます♪





続いては、しょーこさんのブログに「可愛い」とコメントさせてもらったATC。

P2200249.jpg


送ってくれたなんて嬉しい♪

夜空の色合いもきれいですね。






次の2枚もとってもステキなスタンプアートのATC。

P2200247.jpg





P2200244.jpg


さすがしょーこさん!! カッコイイですね~!!


「しょーこさん」今回も、学びと癒しになる作品をありがとうございました。 感謝♪





WHAT'S NEW?