
 --, -- --:--
「Marianne Design Team ☆JP☆」として、3月に作らせていただいた作品です。

今月から1作品づつupしますね。

まずは、

「Waterlily Card 1」

Marianne Design - March 2017 Releases  LR0458 LR0459 LR0461

明るい色合いで「春~♪」って感じでしょ!!

BGや枠のペーパーは、「PK9140」を使っています。



インクや絵具を飛ばしたようなペーパーなので、BGは何もしていません。

枠の方だけ、インクで色づけてあります。





Marianne Design - March 2017 Releases  LR0458 LR0459 LR0461

「とんぼ」は、コピックとインクを使い着色しています。






Marianne Design - March 2017 Releases  LR0458 LR0459 LR0461











カエルは、インクで着色して、動く目玉を付けています。

Marianne Design - March 2017 Releases  LR0458 LR0459 LR0461

睡蓮の花も、ヴェラムペーパーをインクで着色したものを重ねています。

所々、グロッシーアクセントで水滴に見立てました。


水は、「COL1415」をヴェラムペーパーを抜いたものを重ねています。

Marianne Design Collectable - COL1415 Eline's Sleigh & Snow Flow


本来は、流氷のようなものですが、最近「これ、水辺に使っていいかも~!!」と、よく使っています。

今月も、よく使っているので、これから続くと思いますよ(笑)



睡蓮は、早いものだと4月末頃から咲き始めますが、午後にはだんだん花が閉じてくるので、陽が高いうちに見に行かれると良いと思いますよ。


使用したのは、

Marianne Design A5 Paper - PK9140 Tiny's Mixed Media Colourful

Marianne Design Creatables - LR0458 Petra's Square, Bird & Nest

Marianne Design Creatables - LR0459 Tiny's Waterlily Small

Marianne Design Creatables - LR0461 Tiny's Frogs & Dragonfly

Marianne Design Craftables - CR1396 Vines

Marianne Design Collectable - COL1415 Eline's Sleigh & Snow Flow


Marianne Design - March 2017 Releases  LR0458 LR0459 LR0461




我が家も、一昔前はベランダをビオトープ化しようと企み、大きな水鉢をいくつも置き、睡蓮を育てメダカや金魚などを入れていたのですが、いつも大量に入れた小魚類がいなくなってしまう?

きっと鳥類が食べてしまっているのでしょうね~。

睡蓮の鉢もアブラムシ大量発生で、手で獲ったり、牛乳で対処していましたが、睡蓮は枯れてしまいました。(涙)

まぁ、アブラムシと共に蚊も大量発生してしまっていたので、ベランダでは無理があったかな?


と、こんな感じです。





WHAT'S NEW?

